むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパンリセコラボ!新大演習イベント「Lycee参戦です!」が☆5ドロップありで大盤振舞!

9月1日より始まる新大演習イベント「Lycee参戦です!」が☆5ドロップがあるは☆5ガチャチケ報酬があるはと大盤振る舞いだったので!いろいろ書いておきます。 Lyceeってなんぞ イベントについて 久しぶりに有料ガチャを引きました。 Lyceeってなんぞ まずLycee…

【パチスロ】マクロスフロンティア3でロングフリーズからゴージャスな展開に!

先日マクロスフロンティア3で初の!ロングフリーズを引きまして、そのときの実戦です。 Amazon.co.jp | 劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ [Blu-ray] 【関連記事】番長3で中段チェリー!【パチスロ実戦日記】 - むぎぶろぐ 上の続きでマイナス17本から…

パチスロ花の慶次シリーズ最新作「花の慶次 天に穿つ戦槍」をちょっとだけ打ってきました。【初打ち感想】

先日より稼働開始しているパチスロ花の慶次シリーズ最新作「花の慶次 天に穿つ戦槍」をさっそく打ってきますた。 花の慶次 文庫版 (徳間書店) 全10巻完結セット (トクマコミックス) [マーケットプレイスセット] | 隆 慶一郎 |本 | 通販 | Amazon ART後350Gか…

「北斗の拳」と「龍が如く」のコラボ作品!?北斗の拳新作ゲームが面白そう!

昨日8/26に「龍が如くスタジオ」による新作発表会があったようです。 中でも注目は大人気漫画「北斗の拳」とのコラボ作品「北斗が如く」でしょう。 北斗の拳新作ゲームが面白そう! 北斗無双が意外と面白い! 「龍が如く2」のリメイク作品「龍が如く極 2」が…

番長3で中段チェリー!【パチスロ実戦日記】

8月とある日の実戦内容です。 ・エヴァ勝利への願い 当日322G+前日194Gハマり台 久しぶりにエヴァ勝利への願い! 宵越しなら777Gの天井近いしリセットならリセットで美味しい台です。 当日500Gをあっさり越えてリセット確定。 そのまま590までハマって赤ビ…

最近描いた絵とか

Twitter(@mugimugi1234)やニコニコ静画を中心にイラストを投稿しているんですが、ブログではあまり記事にしてませんでしたね。ヘッダー制作時に作った記事くらいでしょうか。 【関連記事】ブログのヘッダーを制作、カスタマイズしてみました。 もっとブロ…

パチスロ政宗2をちょっとだけ打ってきました。【初打ち感想】

万枚だのなんだのとやたら景気のいい話を聞くので!ちょっと打ってきました。 1台目は420ハマりの台。天井999なのでまだまだ遠いですが、1000円あたり44Gほど回せるようなのでそんなに大怪我しないだろうと。 最初のチャンスは早く、ほんの20Gほどで前兆ステ…

パチスロPSYCHO-PASSをちょっとだけ打ってきた

最近調子がよかったのでこの勢いで!と久しぶりに20スロ ちょっと打ちたかった「PSYCHO-PASS」に空き台があったので着席 大当たり確率が全設定共通で1/99.9と軽い台なので安い投資で遊べるかなぁーと軽い気持ちでw で、投資3本チャンス目から次回予告が絡…

パチスロ「弱虫ペダル」で御堂筋バースト突入!【パチスロ実戦日記】

アニメ2期の「弱虫ペダル GRANDE ROAD」まで見終わったので!パチスロ台を打ってきました。原作アニメめっちゃおもしろかった!!現在「Hulu」「Dアニメストア」ともに配信中なので、未視聴の方はぜひ! 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 【関連記事…

パチスロ「黒神 The Animation」を打ってきました。【初打ち感想】

5月から稼働開始しているパチスロ「黒神 The Animation」を今更初打ちしてきました。 設定1でのコイン持ちが1000円あたり約46回という優秀な数値ながら、疑似ボーナス当選率も約1/175と非常に高いものになっております。まぁこのボーナスが…けっこうアレなん…

ガルパン戦車道大作戦公式戦「ぷらうだのなつやすみ」やってみた。【結果追記】

昨日から開催されている新公式戦イベント「ぷらうだのなつやすみ」をプレイしてみました。 まずは報酬キャラクターから 特殊スキルはノンナの「砲塔狙撃」だけですねぇ。 砲塔狙撃は相手の火力装填照準ダウンというなかなか使えるスキルなので、まだ持ってな…

ガルパン戦車道大作戦「続ビーチバレー部参上!【アヒル級】」攻略してみた。

16日より開催中の新大演習イベント「続ビーチバレー部参上!」の【アヒル級】をさっそくプレイしてみました。 今回の記事では1コンでクリアしましたが、運がよかったときはノーコンクリアもできました。 照準20%ダウンの水辺からスタートになるため、序盤に…

パチスロ「ガールフレンド(仮)」で初の7揃い!【パチスロ実戦日記】

先日運よく勝てたので!調子乗ってまた打ってきました。 前回の記事はこちらー☆ www.mugiburogu.com と、その前に。ホールをぷらぷらしていると「蒼天の拳2」のハマリ台が! 470ほどハマってたので1万円強で天井行けそうならいいかなぁと。 スポンサーリンク…

kindleストアで「弱虫ペダル」など秋田書店作品のキャンペーンを行っているのでおすすめマンガを挙げてみる(8/20まで)。

8/20までAmazonの電子書籍kindleにて秋田書店作品のポイント還元があるようです。 15年くらい前に長い間少年チャンピオンを購読していたので、当時好きだった作品など紹介したいと思います。 注意して制作していますが、リンクなど間違っている可能性もある…

パチスロ「ガールフレンド(仮)」をちょっとだけ打ってきました。【初打ち感想】

久しぶりにパチスロ記事です。 先月より稼働開始しているパチスロ「ガールフレンド(仮)」を打ってきました。 1パチ5スロしか打たない宣言をしていたので、落ちてくるまで待ってようかと思っていたんですが、1パチ打ちに行ったらちょうど目の前で空き台出て…

ガルパン戦車道大作戦「アリーナと海水浴!」攻略!

いやぁ!先日のこれ! www.mugiburogu.com で、久しぶりに人混みのなか行ったら案の定、風邪ひいちゃいまして。 更新久しぶりになっちゃいましたね。すいません。 今回の大演習イベントは「ビーチ上の怪物」だけ攻略記事書こうと思っていたんですが、こちら…

ガルパン戦車道大作戦「ビーチ上の怪物」【ギガント級】やってみた。

1日より開催されている新大演習イベント「ビーチ上の怪物」をさっそくプレイしてみました。 ギガント級クリアで☆5確定チケットの半券をもらえるので頑張りましょー 編成はこんな感じで。 基本長距離砲中心でいいと思います。 このスクショ撮ったときはマウス…