むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコシンフォギアで最終決戦の「遅れ演出」ってあるかな??

最近負けが続いてしまったから甘デジでのんびり。 狙う台はシンフォギアライトver. ミドルのシンフォに力を入れているホールなので、甘も少しは状況いいかなぁと思って座ってみる。 ムラかもしれないけど20ちょいくらい回る感じで悪くはなさそう。 2本入れた…

ちょっと勝ってるってときに引けないんだなぁ【パチスロ偽物語とか】

投資もギャンブルも一緒だけど(一緒かぁ?)「引き際」というものが本当に大事だと思う。 「引き際」さえ間違わなければ大負けすることもないし、ちょい勝ちでもコツコツ積み重ねることができれば、資金的にもメンタル的にも楽になる。 今回はそんな「引き…

【パチスロ】G1優駿倶楽部2初打ちとか

更新がご無沙汰になってしまいました! 実は先日、とあるホールのアツいイベントがありまして、友人と朝から打ちに行ったんですよ。 夜勤マンなこともあって、眠い目をこすりながら打ってたんですが、これがなんと 58本負けたわオワタ— むぎ (@mugimugi1234)…

【パチスロ】アナザーゴッドハーデス2-冥王召喚-を初打ちしてきました。

前回記事 パチスロ実戦漫画「アナザーゴッドハーデス2-冥王召喚-編」 - むぎぶろぐ の細かい実戦内容デス 1台目おそ松さん驚 まず最初はおそ松さんの最新台。当日ノーボーナスの420ハマリの台。 この台は有利区間リセット後900Gで天井に到達します。 ボーナ…

パチスロ実戦漫画「アナザーゴッドハーデス2-冥王召喚-編」

久しぶりにスロ漫画を描きました! 実は、その後逆転目指してリゼロとか打って最終的に49本負けでした(´・ω・`) 詳しい実戦内容はまた後日。

マジカルハロウィン6にようやく一矢を報いた

最近お気に入りでちょくちょく打ってるんだけど、まったく勝てないマジハロ6 ようやく一矢を報いた話です。 1台目魔法少女まどか☆マギカ2 マジハロ6の前にまどか2から。 前日のハマり台でおそらくリセットされてるだろうなぁって台を140Gから。 あっさり天井…

久しぶりにガールフレンド(仮)のリセット狙いをしてみる

朝イチにちょっとだけスロ活。 前日のデータを見るとハマって閉店だったガルフレがあったので、リセット狙いで打ってみる。 実戦内容の前にこの台のリセット恩恵について。 ガールフレンド(仮)のリセット恩恵 ・恩恵1 GFコインが優遇される リセット時は ・…

【パチンコ】咲-Saki-阿知賀編の高継続スペックが公開されたわけだが…

以前より噂されていたパチンコ「咲-Saki-阿知賀編」の高継続タイプ。 こちらのスペックがアドバンスさんに掲載されました。 【関連記事】パチンコ「咲-Saki-阿知賀編」を打ってきたんだ。感想とか。 - むぎぶろぐ P咲-Saki-阿知賀編 役満GOLDver. 【P咲-Saki…

久しぶりに戦国乙女A+打ったんだけど…あれ?けっこうおもしろい…?

以前、新台期間中にちょっとだけ打った「戦国乙女A+」 パチスロ「戦国乙女A+」をちょっとだけ打ってきました。感想とか。 - むぎぶろぐ 気まぐれに再戦してみたらこれが案外おもしろかったんです。 戦国乙女A+ 投資2本でビッグ→レグ 出玉に余裕ができたこと…

【パチスロ】エヴァンゲリオンAT777でCODE777がキターーー!!

今回打ったのはエヴァシリーズの最新台「エヴァンゲリオンAT777」 エヴァシリーズ初のAT機です。 エヴァのART機は大概好きなので楽しみにしていたんだ。 クソ台として名高いリンゴ集めるやつも割と好きだったなぁ。システムごちゃごちゃしててわかりにくいの…

【パチスロ】リゼロで撃破率アップ(鬼アツ柄)が降臨!!【恩恵とか】

久しぶりにリゼロ打ったらなんと鬼アツ柄の撃破率アップアイコンが降臨! 撃破率アップアイコンが鬼アツ柄だった場合 撃破率アップ(鬼アツ柄) 撃破率1%アップが99%継続でループ(保証6%) 1%アップが99%継続でループするので、白鯨討伐の大チャンス ですが…