むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【蒼穹のファフナー2】サポートする気がない

絵日記

 

f:id:mugi_1023:20200223231913j:plain

パチンコはとにかく、当たりを察知する瞬間が好き。

それゆえに、羽根物や一発台ももちろん好きだ。

 

ということで今日はファフナー。

とりあえず迎撃チャレンジ1回やりたい。

と思って打ってたら、それすらなかなか当たらず。

確率1/60くらいなんだけどなー。

 

投資10本でようやく

 

f:id:mugi_1023:20200223233551j:plain

ちょいアツの青保留から

 

f:id:mugi_1023:20200223233611j:plain

迎撃赤!

サポ玉4個もらったから期待したんだけど

 

f:id:mugi_1023:20200223233652j:plain

Vの左の穴入らないと意味ないのよねぇ…

もちろんV入賞せず。

打ち込み足りないからわかんないんだけど、「サポ玉がVの左の穴に入る確率」は1/5のガチ抽選なんだろうか。

 

出玉消化してヤメようと思ってら、

 

f:id:mugi_1023:20200223234311j:plain

期待度60%くらいあるやつが出てくる。

これが無事当たって2回目の迎撃チャレンジ。

そしてサポ玉3つ。

僕らは目指した左穴。

 

f:id:mugi_1023:20200223235159j:plain

近づけねぇ!

 

おわり