むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

パチスロPSYCHO-PASSをちょっとだけ打ってきた

 

最近調子がよかったのでこの勢いで!と久しぶりに20スロ

ちょっと打ちたかった「PSYCHO-PASS」に空き台があったので着席

大当たり確率が全設定共通で1/99.9と軽い台なので安い投資で遊べるかなぁーと軽い気持ちでw

 

で、投資3本チャンス目から次回予告が絡んで赤赤青のボーナス

異色ボーナスはだいたい30%くらいでチャンスゾーンに当選します

同色だったら上位チャンスゾーンの「槙島チャレンジ」確定ですが、設定1の同色ボーナスは1/3276.8とかなり重いです

 

このボーナスでは運よくチャンスゾーン「執行チャレンジ」に当選

「執行チャレンジ」では小役でポイント抽選しており

・リプレイ・ベルが1ポイント

・レア役2ポイント

・ボーナス4ポイント

規定ポイント獲得でART当選となります

規定ポイントは最大4ポイントなのでボーナス当選だとARTも確定です

 

今回の執行チャレンジはリプレイ1回だけで失敗…

その後しばらく打っていたんですが99.9とは思えないほど当たらない当たらないw

結局合計17本使ってボーナス2回ART0回でヤメ

 

とがってる台だから仕方ないけどARTまでのハードル高いし、入れてからボーナス引かなきゃいかないからそれもまたキツい

いいところでボーナス連打できれば楽しいんだろうけどなぁ

ボクのヒキじゃどうしようもないw