むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ「結城友奈は勇者である」を打ってきた。めっちゃ話重くない…?

「結城友奈は勇者である」のスロットを打ってきました。ストーリーめっちゃ気になって原作見たくなる作品でした。 戦国乙女西国参戦 最初は乙女の西国参戦編。310Gから。 打ち始め2周期目に乙女アタック突入し、ノブナガさんが勝利。 ノブナガ参戦から90乗せ…

お金ないときにパチンコ打つと大概負けるらしい【プロスペクト理論】

20台ビジネスパーソンのバイブル「新R25」にこんな記事があった。 r25.jp 儲かった人っているの? 「よしもと仮想通貨ブームの今」をかまいたちに聞いてきた|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル よしもとの芸人さんの間で仮想通貨が大ブームになってい…

【日記】パチスロエヴァの新台エヴァンゲリオン777をほんのちょっとだけ打った

先日ちょっと時間が空いたのでパチスロ打ったんですよ。セイクリッドセブン。 ARTが伸びたこともあって4本ちょっと勝った(5スロ)んだけど、その後1パチと20スロ打ってマイナス10本になるというアホアホな実戦結果になってしまった! エヴァーの新台を触っ…

【設定付き】ぱちんこ必殺仕事人総出陣の高設定台を打ってきた結果…【感想とか】

今回はぱちんこ必殺仕事人シリーズの最新台「P必殺仕事人 総出陣」を打ってきました。シリーズでは久しぶりのアマデジスペックの台です。ミドルの必殺仕事人Vは1回も当てられなかったので楽しみにしていてわけですが… さて実戦。 必殺仕事人総出陣 朝イチ台…

聖闘士星矢スペシャルのリベンジとカイジ4初打ち

ふらふらと吸い込まれるようにパチ屋に突入。 ホールを見渡すと 「おっ!星矢の270ヤメあるじゃーん」 ってことで1台目は星矢SP 聖闘士星矢SP 毎度の如くあっさり天井に到達。コイン持ちがよくて7本で済んだ。 クリシュナ50%からのスタートだったけど 3戦目…

【6号機】聖闘士星矢-海皇覚醒-スペシャルとか乙女マスターズとかを打ってきた。

今回の実戦は6号機の聖闘士星矢など。 地獄少女-宵伽- 1台目は地獄少女。270ハマりの台。 この台はモードの関係で459Gと800Gがアツいんですが「459Gで前兆発生なし」だと「800GでART当選する可能性が非常に高くなる」という特徴があるんです。 270から459狙…

【パチスロ】2019年初打ちの結果

ちょうど一ヶ月くらい前の実戦結果です。2019年初打ち。 1台目魔法少女まどか☆マギカ2 新年一発目はまどか2。前日上向きグラフの台で当日もCZ突入率がなかなかよかった。設定入ってたらいいなぁ。 投資1本。強チェリーからさやかちゃんCZ行って赤! 赤ならさ…

【パチスロ】いろいろ打ってクソ負けした件

年末の実戦。いろいろ打ってクソ負けしてしまったぁ…!! 1台目キン肉マン 440くらいハマってた台。期待値的には一応チョイプラスだと思う。 この台は800G台に高確ステージ「はぐれ悪魔超人コンビ」に移行するんですが、そこで運良くCZ当選。しかしARTには結…

げきあつちゃんのパチンコ漫画「魔法少女まどか☆マギカ」編

ボクの実戦を基にしたパチンコ漫画です。 前回のシンフォギア(甘)編はこちら 補足とか 1パチでの実戦。 魔法少女図柄の先読みが絡んでの33回転。変動開始直後に テレレレテッテッテー 「んんっ??次回予告のテーマ流れてるけどなんだぁ?」 と思ってたら次回予告「…

【パチスロ】G1優駿倶楽部で中段チェリーがキター!!

いろいろ打って迷走した結果、まこまこで中段チェリーを引いてきました。 1台目麻雀格闘俱楽部2 かなり久しぶりに麻雀格闘俱楽部を打つ。当日360ハマり前日300ハマりの台。リセかかってなければ一応期待値ありそうだけど、本当は打っちゃダメな台だろうなぁ…

【パチスロ】ウィッチマスターでパーフェクトビッグバンが連発!めっちゃ勝った件

かなり久しぶりにウィッチマスターを打ってきました。ほんと数回しかART入ったことなくてwなかなか打つ機会がなかったんですが、新台で入れているホールがあったので打ってみました。ちな20スロ。 ウィッチマスター実戦 ウィッチマスターの前にツインBREAK…

げきあつちゃんのパチンコ漫画「戦姫絶唱シンフォギア(甘デジ)」編

ウチのげきあつちゃんの漫画です。 シンフォで2桁連チャンなんて久しぶりだから、めっちゃ楽しかったw つーか今気づいたけどシンフォは16Rじゃなくて15Rだったな… ※修正しました シンフォはギアVコンボがおもろいわけで、振り分け負けしてしまったのが残念……