むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモ口座のプリペイドがAmazonで使えないようになって困った件

クレジットカードを持っていないので、ネットの買い物ではドコモ口座内のVISAプリペイドサービスを利用していたのですが、なぜか支払いができない状況になってしまいました。 ドコモに問い合わせた結果、原因がわかり解決したので、同じような状況の方に役立…

ツインエンジェルBREAKでようやくスペシャルビッグが降臨!とかいろいろ打ってきました。

お給料が出たのでいろいろと打ってきた実戦です。 1台目ツインエンジェルBREAK ツインBREAKの朝イチ台。なんと3G目に激アツの鞄発展から ドンッ!中段チェリー!スペシャルビッグ! 2万Gくらい回してるんですがスペビ引けたの初めてwしかし白7は揃わず。 念…

パチスロ戦コレシリーズの最新作「泰平女君」徳川家康で中段チェリーが降臨!感想とか

先日導入が開始されたパチスロ戦国コレクションシリーズの最新作戦コレ!「泰平女君」徳川家康を打ってきました。今回の主役は家康ちゃん!かわいい! 家康ちゃん1台目 パチスロファフナーで4本負けからスタート。今度パチンコのファフナー2が出るようで、試…

グラビアアイドル倉持由香さんの【稼げる人の法則5カ条】がめっちゃ勉強になった。

ネットを見てたらおもしろい記事があったので紹介します。 r25.jp 本職のグラビアアイドルだけではなく、競馬やサバゲーなど多方面で活躍する倉持由香さん。なんでも高級タワーマンションに引っ越せるほど稼いでいるらしい(うらやましい… blogos.com そんな…

パチスロ「ウィッチクラフトワークス」の勝ち方がようやくわかった件

「キャラクターがかわいいこと」と「音楽の良さ」以外、特に語るところもないスロットと言えばウィッチクラフトワークスである。 今回はそんなウィッチクラフトワークスの実戦内容です。 ちなみに先日原作漫画の13巻が先日発売してました。 ウィッチクラフト…

パチスロ「黄門ちゃまV」を打ってきました。感想とか

今更だけど黄門ちゃまVを打ってきました。 ちゃまシリーズは お銀ちゃんとラブラブデートしてきました【黄門ちゃま喝】 - むぎぶろぐ の記事以来久しぶりの実戦です。 黄門ちゃまV実戦 感想とか 次回予告 黄門ちゃまV実戦 ちゃま打つ前にサクラ大戦打って9本…