むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロまどかマギカ2でついに!「タッチしてね☆」演出降臨!!

今日の実戦は魔法少女まどか☆マギカ2。ついに!あの演出が降臨してくれました! 魔法少女まどか☆マギカ2 打ったのは500ちょっとハマってた台。10本使ったところで キュゥべえが食われてボーナス確定 ボナ中7揃って無事ARTも当選。たいした上乗せもなく消化し…

【9/7までマンガワン配信中】漫画「響~小説家になる方法~」がかなり面白かったので紹介したい。

2017年のマンガ大賞を受賞した人気漫画「響~小説家になる方法~」 これがかなり心に響く作品だったので、紹介したい。 序盤のあらすじ、主人公のキャラクターを中心に、極力ネタバレを避けて書きます。 響~小説家になる方法~(3) (ビッグコミックス) 3巻…

秘宝伝rev.で中段チェリー!超秘宝クエストがキターーー!!感想とか

今日の実戦は人気シリーズ「秘宝伝」の最新機種「秘宝伝rev.」 ART中に入手する「アイテム」を使ってダンジョンを攻略し、ロング継続に繋げていくという一風変わったゲーム性が面白い機種になっています。 さて、それでは実戦開始~。 秘宝伝rev. 夕方からの…

お銀ちゃんとラブラブデートしてきました【黄門ちゃま喝】

600G手前の黄門ちゃま喝が空いていたので、久しぶりに打ってきました。 黄門ちゃま喝 そのほか おわりに 黄門ちゃま喝 投資12本で右メーターがマックスになって前兆からAT当選。 印籠チャンスで怒髪天が出てくるも、50Gとしょぼ乗せからの駆け抜け。 左メー…

久しぶりにパチスロ戦姫絶唱シンフォギアを打ってきました。

今日は久しぶりにスロの方のシンフォギア。 久しぶりにわりとガッツリ出てくれて楽しかったー 戦姫絶唱シンフォギア ボナ後200程度ハマってた台。音符ゲージも3つだけだったんですけど打ちたかったから仕方ない。 ちょくちょくCZこそ当選するもキャラ参戦も…

今更ながらパチスロ「聖闘士星矢-海皇覚醒-」を打ってきました。感想とか

5.5号機ながら超絶爆裂機としての呼び声高い「聖闘士星矢-海皇覚醒-」を今更ながら打ってきました。 聖闘士星矢-海皇覚醒- 前日ART閉店のリセット台。リセット後はART「聖闘士RUSH」への足掛かりとなる「GB(ジェネラルバトル)」の継続レベルが高くなってお…