むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第4話を語る【アニメ感想】

第4R「特訓ですっ!」 皐月賞の敗戦から「打倒セイウンスカイ」のために特訓する回です。 ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 【第3話感想】はこちら ハルウララ帰還! 待ってました!最近出番の少な…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第3話を語る【アニメ感想】

第3R「初めての大一番」 3話はクラシック1戦目「皐月賞」と前哨戦にあたる「弥生賞」が行われました。 ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 【第2話感想】はこちら 「ウイニングライブをおろそかにする…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第2話を語る【アニメ感想】

第2R「いきなりのデビュー戦!」 2話はスペシャルウィークのデビュー戦と学園内の世界観について描かれました。 ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 【第1話感想】はこちら オープニングの強キャララ…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第1話を語る【アニメ感想】

擬人化作品は多々あれど、「競走馬」を「かわいい女の子」にデザインするのはどうなんかなぁ…。 と、懐疑的なところもあったんですが、いい意味で予想を裏切る作品でした。 ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があ…

【パチンコ】久しぶりにシンフォギア打ってきました。

年が明けてからなかなか打てなかったシンフォギア 久しぶりに打ってきました。 一戦目 調「座って」 3円交換のお店ってこともあって、1k20くらいは回ってくれる感じ。 ただ、熱そうな演出が来ない…(´・ω・`) 投資9本目で突響予告発生し (画像:パチ7さんよ…

【パチスロ】乙女マスターズでカシン無双モード突入!感想など

導入開始からちょくちょく打ってる乙女マスターズなんですが、出玉的におもしろいこともなかなか起こらず… ようやくまとまった出玉を経験できたので、そのときの実戦内容です。 乙女マスターズリセット台 打ったのは前日RT閉店っぽい台。 リセット後はRT高確…

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(まどかver)を打ってきました。感想など

今週から導入されている「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の新スペック「まどかバージョン」をさっそく打ってきました。 旧スペックの「ほむらバージョン」と比べて、大当たり確率が高くなっているのが大きな魅力ですね。 魔法少女まどか☆マギカ(まどかver…