むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話題になっているセブンの二郎っぽいラーメン「豚ラーメン」を食べてみた。感想。

俺たちのセブンがとうとうやってくれた。 なんと人気ラーメン店「ラーメン二郎」っぽい商品の開発に成功したようだ。 “やばいラーメン”(笑)、お試しいただきありがとうございます!トッピングのチョイスも最強ですね現在千葉のみで販売中の「中華蕎麦とみ田…

【パチスロ】HEY!鏡で100ナビ連発からエンディング到達!

久しぶりに鏡を打ってきました。 www.mugiburogu.com 新台導入時以来の実戦ですなぁ。 鏡実戦 結果とか 鏡実戦 打ったのは107HEY貯まってて当日340宵越しなら480くらいの台。 投資1本。130のHEYカウンターかチャメか微妙なところでボーナス当選し赤7。 ドラ…

パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を打ってきた。感想とか。

ダンまちの前に ギルクラと ソウルキャリバーを打って、サクッとマイナス18本。 しかし山佐×バンナムのコラボ機は 鉄拳の飛鳥といいソウルキャリバーのお姉ちゃんといい太ももがすごくいい… さてダンまちに移動。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってい…

【1/25まで】ニコニコでストライクウィッチーズの1期2期無料配信がクルー!

ニコニコ動画で人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の無料配信が始まるようです。 【予告】アリスギア×ストライクウィッチーズのコラボを記念して、アニメ『ストライクウィッチーズ』第1期、第2期 全24話を「ニコニコ動画」にて期間限定で無料配信決定!■…

Amazonプライムビデオに「チハラトーク」めっちゃ増えてて嬉しい。

Amazonプライムビデオで配信中の番組「チハラトーク」 お察しの通り、お笑いコンビ「千原兄弟」のトーク番組である。 千原兄弟のお2人は2000年ごろからトークライブを行っているようで、それを映像化した番組になっている。 千原兄弟が表舞台の上でシンプル…

前田裕二さんの著書「人生の勝算」を読んだ。感想とか。

前田裕二さんの著書「人生の勝算」を読みました。 <> 人生の勝算 (NewsPicks Book) | 前田裕二 | 戦略計画 | Kindleストア | Amazon 前田さんはインターネット上でのライブ配信サービス「SHOWROOM」の社長であり、昨年は女優の石原さとみさんとの交際も報道…

キンコン西野さんの著書「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」の感想

お笑いコンビ「キングコング」が嫌いだ。昔から嫌い。 一世を風靡したバラエティ番組「はねるのトびら」も全然見なかったし、むしろ同時期に放送していた「感じるジャッカル」の方が好きだった。 「感じるジャッカル」がいまいちヒットしないなかで、順調に…

【パチスロ】アカギ~闇に降り立った天才~を打ってきたんだ。

ホールをぶらついてると、やたらボーナスついてる「アカギ」が空いていた。 この台はボーナス確率に大きな設定差があり、 設定1…1/606.8 設定6…1/455.1 と設定がよくなるにつれてボーナス確率も高くなっている。 見かけた台は4050G消化し、ボーナス回数はな…

【6号機】ロードオブヴァーミリオンRe:とかを打ってきました。感想とか

パチスロの新台ロードオブヴァーミリオンRe:を打ってきました。 以前も同タイトルの台が出ていましたが、今回は6号機での登場。AT中の純増はなんと約5.7枚という破格のスピード感がウリになってます。 ロードオブヴァーミリオンRe:実戦 結果と感想 ロードオ…

【雑記】12月のブログ収益が大きく下がってしまった!

今月から備忘録がてらブログの収益を書こうと思う。 ちなみに収益の大部分はグーグルアドセンスです。 当ブログは17年4月に開始したので開設後21ヵ月目での収益になります。 12月の収益 収益が下がった原因 ブログコンテンツと広告の導線 広告を減らしてみた…

2万円台で購入できる格安液晶ペンタブレット「XP-Pen Artist12」を購入しました。レビュー感想とか

10万円を越える商品も珍しくない液晶ペンタブレット界隈ですが、最近では非常にリーズナブルな商品も増えてます。 今回購入した「XP-Pen Artist12」は11.6インチとそこそこ大きめな作業エリアながら、2万円台で購入できる驚きの料金設定になっています。評判…

パチスロ「ブラックラグーン3(七匠)」でバレ満がキター。感想とか

お給料入ったけどあんまりお金ないんだよなぁ~ 手堅くエナして種銭増やさんと… と思ってたら相棒のダッチが 「蛇のようにチャンスを待つのさ、ボーイ」 なんて煽ってくるからブラックラグーンを打った。 ブラック・ラグーン(11) (サンデーGXコミックス)…

あけましておめでとうございます!

(画像:無料イラスト/春夏秋冬/イラストわんパグさん) あけましておめでとうございます。 昨年も1年ありがとうございました。 ブログ開設2年目となった昨年は、おかげさまで少しずつですがアクセス数も伸びてきております。 しかし昨年は競馬予想ブログの…