むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】堀江貴文さんの著書「多動力」の感想【自分の価値を高めるということ】

ホリエモンこと堀江貴文さんの著書「多動力」を読みました。 Amazon.co.jp: 多動力 (NewsPicks Book) eBook: 堀江貴文: Kindleストア 「多動力」を身につければ、仕事は楽しくなり、人生は充実すると確信しているからだ。(「はじめに」からの引用) とても…

パチスロ「マジカルハロウィン6」でみらくるカボチャスロットがキター【感想とか】

今更だけどマジハロ6初打ちしてきました。 今回のマジハロは「失踪したローズを探しに来たらなんやかんやあって学園ものの作品になりました」というストーリーだ。いやいやちょっと待てよ ボクは魔法使いのアリスたんが好きなんだよ。 マジハロは「陰鬱とし…

パチンコ「モモキュンtheドラム(甘)」を打ってきました。感想とか

パチンコの最新台「モモキュンtheドラム」を打ってきました。 ツインエンジェルシリーズや戦国乙女と比べて影が薄いですが、こちらもパチンコオリジナルコンテンツからアニメ化まで上り詰めた人気シリーズです。 今回は設定つき&小当たりラッシュつき、さら…

【読書】「お金持ちになった人が貧乏な頃からやっていること」という本を読みました。

お金がなくてなくてどうしようもないので、以前の記事 【書評】時給思考-1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル-という本を読みました。 - むぎぶろぐ に続いて今回もお金に関する本を読む。 低賃金労働者でも即効性のありそうな本を目的に、本屋を散策…

パチスロ「戦姫絶唱シンフォギア」でレア役高確が最ッ高ッッッに噛み合った!

久しぶりにパチスロシンフォギア。お金ない期だったので5スロでの実戦です。 パチスロシンフォギア 打ったのは630Gハマってた台。777Gに仮天井となるCZがあるのデース。 700Gに幸先よくCZソングバトル当選。2人参戦するも外れ。 798Gに仮天井ぶんが発動する…

【書評】時給思考-1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル-という本を読みました。

お金がないのです(´・ω・`) ただでさえ給料が安いうえに脳みそがポンコツなこともあって、楽して儲けを得ようとギャンブルばかり手を出してしまいます。 「こりゃぁイカンな」と。 もっとお金を稼がなければいけない。もっとお金を勉強しなければいけない。…

パチスロ「戦国乙女A+」をちょっとだけ打ってきました。感想とか。

パチスロ戦国乙女シリーズの最新作!「戦国乙女A+」を打ってきました。一部では非常に人気を博している「不二子」同様に枚数変動型のビッグボーナスが特徴的なAタイプ機になっています。こちらも打ち込めるだけの面白ろポイントがあればいいんだけどもー。…