むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ絵日記「ちょっとだけAスロットツインエンジェルBREAKを打ってきたんだ」

ほんのちょっとだけなんですが、新台の「A-SLOTツインエンジェルBREAK」を打ってきたんですよ。 いままでのツインシリーズと違って、ボーナス中の技術介入が1つのセールスポイントになっているわけですが… ↑うちの子。げきあつちゃんのマンガです! いやいや…

パチスロHEY!鏡を打ってきました。感想とか。

今回は初の6号機!「HEY!鏡」を実戦する。人気作「番長シリーズ」のスピンオフ作品で人気キャラクター「鏡慶志郎」が主役になっている。純増枚数はなんと5.0枚という大盤振る舞い。破格の純増を体感できればいいのだけどー。 HEY!鏡実戦 打った台は250Gハ…

パチスロ「ハイスクール・フリート」に再戦してきました。

今回の実戦はパチスロ「ハイスクール・フリート」 以前にも書いたが パチスロ「ハイスクール・フリート」を打ってきました。実戦編 - むぎぶろぐ パチスロ「ハイスクール・フリート」を打ってきました。感想とか - むぎぶろぐ 好きな版権、好きなメーカーの…

パチンコ戦国乙女5を打ってきました。感想とか。

今回の実戦はパチンコ「戦国乙女5~10th Anniversary~」10th Anniversaryと冠されるだけあって、10周年を祝したオリジナル筐体での登場だ。しかし今回の実戦ホールはいつもの平和・オリンピアの赤い台枠に設置されていた。 「店のやる気が感じられねぇ…」 …

Amazonプライムビデオ「FRIEZE」が面白かったので感想を書きたい。

先日より始まったAmazonプライムビデオオリジナル番組「FRIEZE」 ドキュメンタルに続くダウンタウン松本人志氏の新企画である。これがまぁまぁ面白かったので、感想を書きたい。若干ネタバレが含まれるので、未視聴の方にはご注意を。 ※※※シーズン1の2話目時…