むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー&目黒記念ダブル的中だぜぃ!

久しぶりに当たったぁー!やったぜ!

2017目黒記念の予想だよ~

2017目黒記念の予想ですぅ。

2017日本ダービーの予想だ!!

日本ダービーの予想です!

ガルパン戦車道大作戦【武芸連戦】をやってみた。2日め~

武芸連戦2日目です。

サラブレ6月号はPOG特集があるから早めに買っておいた方がいいんじゃないかな。

発売から2週間も経ってて今更!?って話ですけど。 去年は品切れしているネット店舗も見かけたので、買っといた方がいいんじゃないかなって話です。

eBookJapanでカイジの読み放題があるぞ~

黙示録編だけですけどー。

ガルパン戦車道大作戦【武芸連戦】をやってみた。(3)

はい。それでは7-10戦目まで行ってみます。

ガルパン戦車道大作戦【武芸連戦】をやってみた。(2)

この記事では2-6戦目の攻略をしますー。

ガルパン戦車道大作戦【武芸連戦】をやってみた。

25日のアップデートで新たに始まった【武芸連戦】をさっそくプレイしてみました。

ガールズ&パンツァー燃やせ知波単魂風雲職業体験!結果

結果ですね。

ガールズ&パンツァー燃やせ知波単魂風雲職業体験!攻略(2)

最終日ですが!!いま現在自分がやってる戦術を書いておきます!!

2017平安Sオークス回顧

平安Sとオークスの回顧です!!!!

2017オークスの予想だよ~

2017オークスの予想です!!!!

2017平安ステークス予想だよー

2017平安S予想です。

ガールズ&パンツァー燃やせ知波単魂風雲職業体験!攻略(1)

ガルパン戦車道大作戦の公式戦イベント燃やせ知波単魂風雲職業体験!の攻略です。 わりと長いことやってるんですけどあんまり強くないですw まぁそれはそれで需要あるかと思うので、記事にしてみましょうか。

「カエレバ」を導入してみたよ~(2)

前の記事作ってて、よくわかんなくなっちゃったことがありまして、分割させていただきます。 いろいろとリンク貼ったなかで、修正したり下書き送りにしたり…とあったので、言及機能などで迷惑かかってしまっていたら申し訳ないです。

「カエレバ」を導入してみたよ~(1)

どうもこんばんわむぎです。 「カエレバ」というブログパーツを設置してみたので、備忘録がてらまとめてみました。

5月13日14日の競馬回顧だよー

13日開催と14日開催の反省会ですー。

ヴィクトリアマイルの予想だよ~

2017ヴィクトリアマイルの予想です。

京王杯スプリングカップは難しいなぁ【京王杯SCと都大路S予想】

雨とかあってなかなか難しそうですね。

おしゃれなブログデザインにしたいなぁって話

見て楽しいブログになるようにデザインの勉強をしています。

慣れないことはするもんじゃないね。【2017羽田盃回顧】

はい!つい2時間前に行われた羽田盃の回顧です!

羽田盃を買おうか【2017羽田盃予想】

5/10に大井競馬場で開催される羽田盃の予想です。

リエノテソーロは買えたよなぁ【2017NHKマイルカップ回顧】

2017NHKマイルカップの回顧です。

そこそこ評価していたマイネルフロスト【2017新潟大賞典回顧】

新潟大賞典の回顧です。。。

馬券の買い方ヘタだなぁ~【2017京都新聞杯回顧】

2017京都新聞杯の回顧です。

2017NHKマイルカップの予想だよ~【買い目に追記あります】

新潟大賞典の予想に続いて、NHKマイルカップです。

2017新潟大賞典の予想だよ~

はいどうも。こんばんわ。 京都新聞杯の馬券悔しかったなぁ(´・ω・`)

混戦模様ではありますが…【2017京都新聞杯予想】

いやぁかしわ記念面白いレースでしたねぇ。 武騎手の見事な騎乗に痺れました。 さて、かしわ記念の回顧はまたの機会にして、京都新聞杯の予想に移ります。

2017かしわ記念予想

5/5開催のかしわ記念の予想です。