むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

パチスロ「ガールフレンド(仮)」で初の7揃い!【パチスロ実戦日記】

先日運よく勝てたので!調子乗ってまた打ってきました。

前回の記事はこちらー☆

 

www.mugiburogu.com

 

と、その前に。ホールをぷらぷらしていると「蒼天の拳2」のハマリ台が!

 470ほどハマってたので1万円強で天井行けそうならいいかなぁと。

スポンサーリンク
 

 

1台目蒼天の拳2 470G

600G越えたあたりで強スイカ強チェリーを立て続けに引いて

 

 

f:id:mugi_1023:20170814152028j:plain

AT当選!蒼天で当たったの久しぶりだなぁ。

これが順調に連して3連目。オーラ昇格チャンスが

 

f:id:mugi_1023:20170814152051j:plain

赤!激闘乱舞in上海に!

 

f:id:mugi_1023:20170814152106j:plain

この画面がかっこよくて!好きなんです。

 

で、これが1度だけ刮目突入するも終了ー。最後1番アツい泰聖院本堂ステージまで行ったんですけどねぇ。このステージ行ったら刮目突入くらい確定して欲しかったなぁ。

 

で、で、結局

 

f:id:mugi_1023:20170814152214j:plain

702枚。AT後ステージも通常だったので2Gほど前兆確認してやめ。ガルフレに移ります。

 

2台目ガールフレンド(仮) 当日170G前日300G

リセットしてなければ470ほどハマっていたので着席。ほどなくして

 

f:id:mugi_1023:20170814152315j:plain

初の「裸足のヒロイン」ステージに。

めっちゃキューピッド図柄揃うんですが、残念ながら通常イベント周期だったためCZ1回しか当選せず…その後はハマりが続きます。

 

当日500G越えてもART当選せず。リセット確定ですね(´・ω・`)

で、結局777Gの天井到達。

 

f:id:mugi_1023:20170814152620j:plain

天井到達すると「プレミアムキューピッドチャンス」を経て当選告知するみたいですね。

 

f:id:mugi_1023:20170814152804j:plain

1図柄が揃ってART確定!次ゲームに昇格演出が発生し

 

f:id:mugi_1023:20170814153206j:plain

初の7揃い!7揃いは最終進展ボーナス1つ確定みたいですね。

これがちょびちょび伸びて

 

 

f:id:mugi_1023:20170814153329j:plain

1200枚!

終了時に「GF COIN」が5000ほど貯まっていたので続行。リセット時は約88%で4650以上のコインが貯めっているので10000コイン到達間近(の可能性が高い)になります。

パチスロ ガールフレンド(仮) 〜聖櫻学園メモリアル〜 【解析】コイン獲得抽選(パチストPGQさんより)

しばらく打っていると当日5400コインも越え、「リセット時の確率薄いところ引いちゃったかなぁ」と落胆していると

 

f:id:mugi_1023:20170814153428j:plain

キューピッドチャンスの文字が赤い!で、これが!

 

f:id:mugi_1023:20170814153513j:plain

10連!ちなみに「5」「10」の倍数でのキューピッドチャンス時は「5連」「10連」の可能性が上がるようです。

パチスロ ガールフレンド(仮) 〜聖櫻学園メモリアル〜 【解析】キューピッドチャンス中の抽選(パチストPGQさんより)

 

SSR2枚獲得し、チャンスゾーンから

 

f:id:mugi_1023:20170814153623j:plain

ART!ですが、デート非突入で120枚…

やめ時考えながら消化していると、

 

f:id:mugi_1023:20170814153730j:plain

10000コイン到達の演出が。

前兆中の10000コイン到達だったのでしょうか。消化がけっこう遅かったですね。

チャンスゾーンの可能性もあったんですが、無事ボーナス当選。ART昇格はなかったです。

 

その後は早いゲーム数でボーナス3回ART1回当選するもすべて駆け抜けてしまい、現状維持程度で終了。

スポンサーリンク
 

 

実戦結果

2台合わせて14000円プラスでした!(⌒∇⌒)!

前回と合わせて今月収支は16500円ですね!この調子で行きたいところです…!