むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチンコ日記】ぱちまどか面白いなー

「お金がない」 お金がないと「ストレスを解消できない」「寝つきが悪い」「何事にもやる気がなくなってしまう」ひいては現代病の代表格でもある「うつ病」にも繋がって行ってしまう。 自己防衛のためにも常日頃より貯えを備えておく必要があるわけだが、ギ…

パチスロ「ハイスクール・フリート」を打ってきました。感想とか

前回の記事 パチスロ「ハイスクール・フリート」を打ってきました。実戦編 - むぎぶろぐ に続いて、今回は感想を書きたい。 いいところ 原作では出番の少なかったキャラクターにもスポットを当てているのがグッド。等松美海ちゃん ▲1番右が美海ちゃん が好き…

パチスロ「ハイスクール・フリート」を打ってきました。実戦編

7月から導入が開始されているパチスロ「ハイスクール・フリート」近場に設置店がないこともあって、なかなか打つ機会に恵まれず…。ようやく初打ちできたので感想を書きたい。ちなみに原作アニメは「すごく好き」主人公「岬明乃」(通称ミケちゃん)の前向き…

パチンコ「キャプテン翼2(黄金世代の鼓動)」を打ってきました。感想とか

パチンコ「キャプテン翼-黄金世代の鼓動-」を打ってきました。何度か打ったことはありますが、当たりが引けず…。ようやく確変を体験できたので、そのときの実戦です。 キャプテン翼-黄金世代の鼓動- 164回転。リアル等身の翼くん保留が登場し、この日初の連…

久しぶりにパチンコ「戦姫絶唱シンフォギア」を打ってきました。

久しぶりにシンフォギア実戦です。 おまけに設定付きヴァルブレイヴも再戦してきたので、最後までお付き合いいただけたらと思います。 【過去記事】 【パチ日記】パチンコシンフォギア初打ちとかガルパンスロでウサギ無双とか - むぎぶろぐ 【パチ日記】やっ…

設定付きパチンコ「革命機ヴァルヴレイヴW」を打ってきました。感想とか

2月からの新規則によりパチンコにも設定機能がつけられるようになりました。今後、釘調整が不可能な「封入式」パチンコの導入も噂されているので、その布石といえる機能になります。まぁ現状は釘調整が可能なわけで、設定付きパチンコなんか設置してどうすん…