むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチスロ】5スロでのんびりセイクリッドセブン

ゼーガペインとスタードライバーが微妙にヒットしたこともあって 「山佐のロボットものにハズレなし」 というマイ格言がある。 なので、セイクリッドセブンも期待してたんだけど、ごめんこれ全然ロボットものじゃなかったわ。 そんなこんなでセイクリッドセ…

【4/1まで】Kindleのタイムセールで人気麻雀漫画が100円!ぼのぼのは10円!

Kindleのタイムセールで麻雀漫画など!いろいろ安くなってます。 ・むこうぶち外伝 EZAKI (1) (近代麻雀コミックス) 50巻を越える麻雀漫画「むこうぶち」の人気キャラ「江崎」にスポットをあてたスピンオフ作品です。最近「むこうぶち」全巻購入しまして、…

大変!ブログのアクセス数が激減してる件!www

大変!! とにかくブログのアクセス数が激減してしまってw ジャグラーでビッグ間1000ハマった気分になってます(というか実際にハマった!この話はまた後日) なんでもGoogleさんの検索アルゴリズムに変更があったようで、ボクのブログも大打撃を食らったみ…

【パチスロ】学園黙示録HOTD(山佐)で中段チェリーがキター!!

今回は学園黙示録ハイスクールオブザデッド 前作のスパイキー版も好きでよく打ってたんだけど、なかなか勝つことができずw 5スロでのんびり打ってきました。 学園黙示録HOTD 投資2本。リカさんの演出から こういうの5スロで引くなや!! 以前の「やじきた」…

げきあつちゃんのパチ漫画「やじきた道中記乙」編

うちのげきあつちゃんの漫画です。 【過去作】 げきあつちゃんのパチンコ漫画「戦姫絶唱シンフォギア(甘デジ)」編 - むぎぶろぐ げきあつちゃんのパチンコ漫画「魔法少女まどか☆マギカ」編 - むぎぶろぐ 以前書いた実戦記事 やじきた道中記乙で忘れてたフ…

【パチンコ】百花繚乱サムライブライドの甘デジを打ってきました。

パチンコのファフナー2と百花繚乱サムライブライドの甘を打ってきた話です。 1台目蒼穹のファフナー2 昼ごろにホール到着。 百花繚乱が空いてなかったので竜宮島に向かう。 打ち始め88回転。本日初の迎撃チャレンジ(緑)に当選するも サポ玉がまったくサポ…

高設定っぽいAスロツインエンジェルBREAKを打った結果www

パチ屋に行くと「罠っぽい」台がけっこうある。 高設定域のジャグラーだけど自分が打つと低設定機へと変貌してしまったり、明らかに釘が空いているパチンコ台だけどスルーやアタッカー周りの釘がキツくて期待値取れない台だったり。 お客がついている台(店…

【カイジ4】美心とらぶらぶデートしてもしょうがないんだよなぁ。

カイジ4と百花繚乱サムライブライドを打ってきたんです。 かわいい(確信) カイジ4 1200G弱でボナ10個の台。中間くらいあればなぁってことで着席。 幸先よく開始2Gで引いた黒図柄揃いから赤同色! ここから44G 111G 8G 67G 10Gと立て続けにボーナスを引くも…

【日記】マジハロ6ほんと勝てないなぁ

今回はマジハロ6と地獄少女宵伽を打ってきた。 マジハロ6 1900G回してボーナス12個ついてる台。 通常営業だし56はないと思うけど中間でもあればなぁ~ということで着席。 投資6本で赤同色当選。 CZ中にミッション1ゲームまで持って行くも失敗。 出玉もあっさ…

パチンコ「世界でいちばん強くなりたい!(甘)」を打ってしまった!

藤商事の台はわりと好きなこともあって、ついついせかつよに座ってしまった… パチスロ笑ゥせぇるすまん3 1台目はスロの笑ゥせぇるすまん3の540ハマり 運良く641GでART当選するも1セット93枚で終了。天国がアツい台なので99ちょいまで打つも非当選。 欲望モー…

パチスロ「蒼天の拳朋友(6号機)」と「戦場のヴァルキュリア」を初打ちしてきた。

前回の パチスロ「ハイスクールフリート」でエンディングARTがキター!! - むぎぶろぐ ハイフリ実戦の続き。 打ち足りなかったから蒼天と戦ヴァルを打ってしまった! 1台目戦場のヴァルキュリア 原作のゲームは3だけやったことある。戦略性がめっちゃおもし…

パチスロ「ハイスクールフリート」でエンディングARTがキター!!

久しぶりにハイフリのスロットを打ってきました。 念願のエンディングART「武蔵」に当選したわけですが… さて実戦 パチスロ「ハイスクールフリート」 幸先よく投資1本。27G52Gとボーナスが連チャンするも、どちらもART入らず。 200Gほどハマって出玉も尽きそ…

【パチンコ】犬夜叉の甘デジを打ってきました。めっちゃおもしろかった!

今日は甘デジの犬夜叉を打ってきました。 スペックがわかりにくくて敬遠していたんですが、実際打ってみると案外シンプルでおもしろかったです。 犬夜叉(甘) 犬夜叉の前に設定なしヴァルヴレイヴの1スルー台。 当たりを3つ獲れたけどすべて時短なし(´・ω・…

やじきた道中記乙で忘れてたフリーズがキターーーーッ!!

久しぶりに打った「やじきた道中記乙」でなんと「忘れてたフリーズ」が降臨!念願の「やじきた飛ぶよ」に入ったわけですが… さて実戦内容です。 AスロツインエンジェルBREAKとか 1台目はAツインBREAK310ハマり。 投資1本で キター!オーディオコメンタリー!…

【日記】リゼロ初打ちとジャグ活始めました。

実戦記事を書くほどでもないパチスロ実戦日記。 出かけたついでに22時ごろホール到着。リゼロとジャグラー打ってきました。 Re:ゼロから始める異世界生活 打ったのは580ハマっててリゼロポイントも750ほどある台。 閉店迫ってるけどAT入ればプラスのはず。 …

パチスロ「織田信奈の野望」を打ってきたんだ。

AスロツインBREAKや家康ちゃんを打った挙句、信奈に行きつきました。 1台目AスロツインエンジェルBREAK 最初はAツインBREAKの370ハマり。もちろん天井狙うような台じゃないんだけど、0から打つよりはマシかなって。 投資7本で赤異色ビッグ。からの !!! 激…

パチンコ「咲-Saki-阿知賀編」を打ってきたんだ。感想とか。

新台の「咲-Saki-阿知賀編」を打ってきました。 原作アニメほんと大好きで!個人的にベスト3に入るくらいの名作(他ギアス、トップをねらえ) 31日間無料!【dアニメストア】 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 現在DアニメストアとHuluで配信中なの…

アナザーハナビ弥生ちゃんをちょっとだけ打ってきた。感想とか。

パチスロの最新台「アナザーハナビ弥生ちゃん」の空き台があったので、ちょっとだけ打ってきたんです。 アナザーハナビ弥生ちゃん 投資1本でリール右にある「玉貼りランプ」が点灯してCZに突入する。 CZ中は逆押しナビが出たときにボーナス絵柄を狙って、揃…

まどか2のハマり台を打ったり北斗の拳7の天破(甘デジ)を打ったり。

ちょっと負けが続いていたので5スロ店へ。 1台目モンハン狂竜戦線 荒い台が打ちたくてクッソ久しぶりにモンハンの狂竜戦線。 運のいいことに投資1本0スルーからART当選し うーん… 追加投資3本3スルーから再度ART当選し あぁやっぱ無理だこの台w 噛み合えば…