むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【サラリーマン金太郎MAX】すももちゃんが、わらった。

長い長いパチスロの歴史において、

 

f:id:mugi_1023:20200214061711j:plain

f:id:mugi_1023:20200214061721j:plain

これほど規模のかけ離れた連続演出があっただろうか。

そんなこんなでサラリーマン金太郎MAX。

 

天井狙いの道程で

 

f:id:mugi_1023:20200214061751j:plain

強チェリーが引っ掛かって金爆ストック。

これでksボーナスがなくなりました。

 

そのままハマって600台にボーナス確定。

青7(疑似ボ)と金太郎チャンス(AT)が50%の割合で告知されます。

最近切実にお金がないので、なにがなんでも金太郎チャンスが欲しいところ。

ここで青7が出てきたら私はどうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

f:id:mugi_1023:20200214061812j:plain

すると液晶に青7が表示されました。

頭の中が真っ暗になってしまいました。

おそらく数分、意識がなくなっていたんだと思います。

我に返ったとき、右手の鈍い痛み、大きくヒビの入った液晶に気がつきました。

 

 

f:id:mugi_1023:20200214061933j:plain

そうです、私は金太郎チャンスしてしまったのです。

 

なんて愚かなことをしてしまったのでしょう。

どんな償いをすればいいのでしょうか。

私にはもう竜太を集めることしかできません。

 

f:id:mugi_1023:20200214062004j:plain

f:id:mugi_1023:20200214062023j:plain

竜太を集めるためならば、どこにだって飛んで行きます。

 

引き戻しゾーンは50Gまで

 

f:id:mugi_1023:20200214062040j:plain

じゃなかったんでしょうか。

最終ゲームでの出張→引き戻しがやたらと多い。

 

なめんじゃねぇ!

f:id:mugi_1023:20200214062448j:plain

f:id:mugi_1023:20200214062455j:plain

f:id:mugi_1023:20200214062502j:plain

 

f:id:mugi_1023:20200214062536j:plain

2000枚到達すればエンディングらしい。

ってとこからモミモミモミモミして終戦。

流して1650枚でした。

 

f:id:mugi_1023:20200214062554j:plain

すももちゃんはニューギンのマスコットキャラクター。

フルネームは「春花すもも」だよ~。

 

おわり

 

☆Twitterでスロ漫画描いてます☆