むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

番長3で中段チェリー!【パチスロ実戦日記】

8月とある日の実戦内容です。

・エヴァ勝利への願い 当日322G+前日194Gハマり台

久しぶりにエヴァ勝利への願い!

宵越しなら777Gの天井近いしリセットならリセットで美味しい台です。

当日500Gをあっさり越えてリセット確定。

そのまま590までハマって赤ビッグからART当選するも

 

f:id:mugi_1023:20170827034751j:plain

 

うん。次いこ。

 

・サクラ大戦 480G+好感度2スルー

わりとお気に入りの「サクラ大戦~熱き血潮に~」

ゲーム数でちょっとハマっていたんで打ったんですが、この台の天井システムはゲーム数じゃなくて好感度のスルー回数でしたね…

300ちょっと打ったところでCZからART当選し

 

f:id:mugi_1023:20170827034919j:plain

うーん。

好感度メーターが100近かったので続行。2回目のART当選。

 

f:id:mugi_1023:20170827035018j:plain

うーん。伸びないなぁ…(´・ω・`)

特化ゾーンの「帝撃チャンス」「デートタイム」どっちか入らないと厳しいですね。

 

・番長3 860G

続いて当日当たり0で860Gハマリ、下のベルカウンター25の番長3です。

前日ハマり台だったっぽかったんで打ちました。前任者どんだけベル引けなかったんだ…

で、これがリセット天井のベル128回直前で熱い前兆に入る。

 

これが漢のぉ~チャンスー!(ハズレ目)

これが漢のぉ~チャンスー!(ハズレ目)

 

が!2ゲーム続いて次のゲーム

 

これが漢のぉ~……

 

f:id:mugi_1023:20170827035159j:plain

!?

 

f:id:mugi_1023:20170827035221j:plain

!!??中チェじゃん!

設定1で1/21845とかなり確率の低いフラグですが通常時ではART確定なだけなんですね…

 

押忍!番長3 天井・評価・感想・ゾーン・フリーズ・曲(パチストPGQさんより)

1セット目のARTで対決勝利しセット獲得。BGM変化が「轟けDream」で残り2セット以上確定になる。

んー。本前兆中の中段チェリーで初当たり時に複数ストックしていたのかな。

 

豪遊郭ステージ行ったりして順調にストックが伸びるも

 

f:id:mugi_1023:20170827035346j:plain

11セット928枚!轟大寺ステージでの勝利なしが痛かった…巌調理実習も外れて唖然……(ヽ'ω`)

 

ART当選時の状況から、「もしかしたら初当たりもう1個ないかなぁ」と期待して少し続行。

最初の対決敗北後に特訓前兆もなさそうだったのでやめ。

 

・エウレカセブンAO 560G

エウレカAOのボナ間ハマリ台が空いていたので久しぶりに打ちました。QACでの上乗せが苦手な台なんですけどね。

でこれが、無事天井まで到着。途中運よく押し順リプでのART突入もあったんですが、

 

f:id:mugi_1023:20170827035718j:plain

35枚55枚で終了w

 

・リング 終焉の刻 800G

初打ちのリング。1000越えたところのゾーンで疑似ボーナスが当選しARTも獲得して

 

f:id:mugi_1023:20170827035927j:plain

314枚

特筆することもなく、あまり打ちたい台じゃないかなぁ。

 

・アクエリオンEVOL 533G

初打ちのEVOL。天井までちょっと遠かったんだけど、打ちたかったから仕方ない。

200Gくらい打ってCZ。好きーーーーーー!!

 

f:id:mugi_1023:20170827040028j:plain

これはスルーするもすぐに強CBから強チェリー当選で

 

f:id:mugi_1023:20170827040146j:plain

夢夢ちゃん!ほうえ~

で!これが

 

f:id:mugi_1023:20170827040243j:plain

114枚

まぁこんなところで。合計マイナス17000円です。

 

アクエリオンEVOL全然出なかったけど面白そう!ゾロ目ゲーム数での小役昇格とかけっこう好きです。

5スロ落ちてきたらじっくり打ってみよう。

そういえば最近Huluで「創聖のアクエリオン」の配信が始まりましたね(終了してました)EVOLも配信されないかなぁ。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中