むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第9話を語る【アニメ感想】

第9R「スピカの夢」 9話はスピカメンバーによる合宿と、エルちゃんの凱旋門賞がありました。 ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 第8話感想はこちら 合宿 どうしてもスズカのことが気になってしまうス…

パチスロ「フェアリーテイル」を打ってきました。感想とか

久しぶりにパチスロ記事です。新台のフェアリーテイルを打ってきました。 ミリオンゴッドディセント の前にパチゴット。単発後120ほどで止めてる台で潜伏確変期待して着席。 4本くらい使って 赤保留から嫁リーチ 「潜伏だったはwwwうまーww」 万発くら…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第8話を語る【アニメ感想】

第8R「あなたの為に」 標的はただ1人、同期のダービー馬だった。 ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 第7話感想はこちら グラスワンダーとスペシャルウィーク 今回はこの2頭に焦点を当てたシナリオで…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第7話を語る【アニメ感想】

第7R「約束」 (´Д⊂ ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 第6話感想はこちら スペちゃんの菊花賞 クラシック3冠目のレース「菊花賞」が行われ、スペちゃんは惜しくも2着。 お土産が八つ橋なのは菊花賞が…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第6話を語る【アニメ感想】

第6R「天高く、ウマ娘燃ゆる秋」 6話は「秋のトゥインクルシリーズファン大感謝祭」とスズカの毎日王冠が行われました。 新キャラたくさん出て楽しかった! ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 【第5…

競馬好きが「ウマ娘プリティーダービー」第5話を語る【アニメ感想】

第5R「ライバルとのダービー」 「日本ダービー」に向けて特訓するスペちゃんたちと、その結果。 前半の大一番となる回でした! ※※※実際のレース・出来事を交えた感想になるので、今後のネタバレになる可能性があります※※※ 【第4話感想】はこちら マルゼンス…