むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

ツインエンジェルBREAKでようやくスペシャルビッグが降臨!とかいろいろ打ってきました。

 f:id:mugi_1023:20181230160124j:plain

お給料が出たのでいろいろと打ってきた実戦です。

 

1台目ツインエンジェルBREAK

ツインBREAKの朝イチ台。なんと3G目に激アツの鞄発展から

 

f:id:mugi_1023:20181230160144j:plain

ドンッ!中段チェリー!スペシャルビッグ!

2万Gくらい回してるんですがスペビ引けたの初めてwしかし白7は揃わず。

念願のスペシャルビッグだったものの5戦380枚…しょっぼい枚数で終了してしまった。

リプレイ4回引いて高確演出出なくなったのでヤメ。

 

2台目まどか2

続いてまどか2。当日380ハマってる台でリセットだったらいいなぁって台。

450Gマミさん赤CZハズレ。500GほむCZ当選。マギクエ2発で+5(笑)+40

 

f:id:mugi_1023:20181230160356p:plain

まどっち演出からビッグ1個引いて290枚終了。

 

3台目ギアスR2

お次はギアス。当日300弱ハマっていて宵越しなら700ちょっとの台。

まどかではリセット狙いしつつ、ギアスでは宵越しを期待するというなんとも都合のいい立ち回りだ。

これがスロ神さまの怒りに触れたのか300ハマってレグ。CZのポイント示唆が出てたので打ってると100GほどでCZ当選。玉城が出張って終了(´・ω・`)

 

4台目シンデレラブレイド3

ほぼ初打ちのデレブレ3

0スタートから148Gでボーナス当選し、さらに青7揃ってART突入。

こっからボーナスとOPTが連チャンし

 

f:id:mugi_1023:20181230160604j:plain

f:id:mugi_1023:20181230160615j:plain

f:id:mugi_1023:20181230160626j:plain

f:id:mugi_1023:20181230160639j:plain

 

760枚。引けたわりにいまいちな結果だな…

高確ステージからCZ入るも当たらずヤメ

 

5台目これはゾンビですか?

初打ちのこれゾン。

40G白ビッグ95G赤ビッグ287G赤ビッグ126赤ビッグ77Gレグ32G魔装チャレンジ失敗

めっちゃフェスティボー!!ART入れるまで打ちたかったけどCZすらなかなか当たらず。心が折れてヤメ。渦巻銀河がくるくる回ってるだけだった。

 

6台目バジリスク絆

続いて絆。5スルー320ハマりというなかなか美味しめな台。

2回目のBC当選時に

 

f:id:mugi_1023:20181230160739j:plain

花火柄の次回「駿府城」が発生しBT突入。からの~

 

f:id:mugi_1023:20181230160752j:plain

400枚弱で終了。最後のセット巻物3回も引けたのに…

 

www.mugiburogu.com

 

↑の実戦の戦コレ!家康ちゃん(2台目)を挟んで最後はマジハロ6

 

マジハロ6

グラフ見ると3000枚くらい出てる台。ボーナス確率もよさそうだし中間程度は期待できそう。

93G赤異色ビッグ63Gレグ

 

f:id:mugi_1023:20181230160917j:plain

レグ中にキングカボちゃんが出てキンカボ突入するも、なんと1回しかベルが引けない…。

かなり落胆しながら打ってるとART3セット目になぜかマジカルスカイが流れる(´・ω・`)?

今回のマジスカは残り3セット以上の示唆らしく

Magical sky → 3以上
記憶の欠片 → 5以上

参考:マジカルハロウィン6|ヒント集「Trick or Tweet」

 

7セットまで伸びるも、そこで終了。300枚。

その後は400Gレグ219Gレグ72G鬼ボーナス。ハマってるうえARTも当選せず…

120まで打ってヤメ。帰宅就寝。

 

結果とか

投資25本回収0

けっこうハマりが続いたわりに意外と負けてなかった…w

しかし20スロはメンタル的にもキツいなぁ…。

これゾンもマジハロも面白そうな雰囲気はあるので、今後10スロででも打って来ようと思います。