むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

久しぶりに戦国乙女A+打ったんだけど…あれ?けっこうおもしろい…?

 

以前、新台期間中にちょっとだけ打った「戦国乙女A+」

パチスロ「戦国乙女A+」をちょっとだけ打ってきました。感想とか。 - むぎぶろぐ

 

気まぐれに再戦してみたらこれが案外おもしろかったんです。

 

戦国乙女A+

 

投資2本でビッグ→レグ

出玉に余裕ができたこともあってぼけーっと打ってたら

 

f:id:mugi_1023:20190405210827j:plain

ドンッ!

デカい音鳴ってソウリンちゃんのカットイン発生してびびったw(つーかどこ狙ってんだ)

 

f:id:mugi_1023:20190405210854j:plain

そのまま揃って白ビッグ

ビッグ中も強ジャックが続いて400枚弱ゲット

RT中に再度ビッグ当選して…

 

f:id:mugi_1023:20190405210917j:plain

こんどはまったく強ジャック引けず…1ビッグ180枚程度で終わってしまった(´・ω・`)

システム的に仕方ないんだけど最低200枚強は保証して欲しいよなぁ。

流れ的に運気の下降を感じる。

 

だがしかしRT抜け後すぐに

 

 

f:id:mugi_1023:20190405210932j:plain

激アツの炎竜討伐演出に発展。

「発展」っていうかもうすでにリーチ目は出てたんだけど、アタックビジョンが発生すれば高設定にも期待できるって演出なので最後まで見届ける。

残念ながらアタックビジョンは発生せず。ビッグから380枚獲得。

 

さらにRT中

 

f:id:mugi_1023:20190405210958j:plain

ロゴ演出のオーラが紫

「ベル外れそぉ~~!」

 

 

f:id:mugi_1023:20190405211021j:plain

外れたぁっ!!

 

ビッグ2個で

 

f:id:mugi_1023:20190405211039j:plain

760枚!

200Gちょい打って当たらずヤメ。

 

結果とか

投資2本回収25本でした。あー楽しかった。

今回は演出モードをミックス(左ボタン長押しで選択)にしてみたんだけど、これがなかなかおもしろい。

乙女アタックでのオウガイ選択率が下がってる(っぽい)のでブラックアウトから「誰が出てくるのかな?」っていう「間」が楽しいなぁ。

エロゲカットインや炎竜討伐の演出も出てくるから、告知のバリエーションもあっていいと思う。

乙女シリーズは歌も豊富だしボナさえ引ければほんと楽しいです。

設定さえ入れてくれればなぁ。

 

余談だけど

 

f:id:mugi_1023:20190405211135j:plain

いまこんな漫画描いてますw

来週あたりには完成させたい。