むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

2020-02-11から1日間の記事一覧

サミー楽曲が大量に聴ける!!Amazonミュージックが激アツすぎる件について!!!

Amazonの音楽配信サービスが激アツすぎる。 もともと大都、藤商事、山佐、花の慶次などの楽曲が配信されてて、パチユーザーにやさしいサービスだったんだけど ー激震が走ったー 2月に入ってサミー楽曲の大量追加が起こったのだ! これを知ったその日から、ボ…

【防空少女ラブキューレ】いちごちゃんとラブラブラブキューレ

KPE特有の確率という暴力に身を任せたい気分。 ということで今回は防空少女ラブキューレ。 最近負けが込んでるから5スロだ。 124G いちごちゃん(cv.佐倉綾音)がかわいくて紫ビッグ。 この出玉、この笑顔を大事にしたい。 ボーナスもARTもそこそこ当たって…

【SHOW BY ROCK!!】恐怖!潜伏地獄!の巻

普段打たない人が来るからか、日曜のパチ屋はお宝台に遭遇することがある。 特にパチンココーナーは要チェック。 とっくに稼働がなくなったク〇台でも、潜伏台ならよかろうなのだ。 ということでショウ!バイ!ロック!!の単発ヤメ台に着席。 するとすぐに…