むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

ボンパワ3で金爆降臨!Vめっちゃ揃って夢夢ボーナス登場!

 

今日も夕方からの実戦

 

1台目はまどか2の570ハマリ

投資2本でチャメAからの異色ビッグ!

ARTもCZもなしでヤメ

 

チャメAからの異色は設定差あるところですけど、まぁ罠だからw

 

お次はガルフレの朝イチ210ハマリ

個人的な体感ではリセット甘い台なのでw

十分打てるラインかなーと

 

すると

 

 

f:id:mugi_1023:20190524153554j:plain

なーんも起こらず天井到達w

14本も使ってしまったw

 

GFタイムがちょっと伸びて320枚

コインがちょっと貯まってたから続行

 

198Gに緑CZから当選して

 

 

f:id:mugi_1023:20190524153609j:plain

捲くったー

900枚ゲット

 

f:id:mugi_1023:20190524153659j:plain

今日も陽歌ちゃんは優しかった

 

さらに抜け後すぐにコイン貯まってCZ突入

 

 

f:id:mugi_1023:20190524153719j:plain

きったーwwwクリスマスw

 

しかもCZ中スイカもゲットするし

 

f:id:mugi_1023:20190524153739j:plain

7も止まる

もらったやろ!

 

 

f:id:mugi_1023:20190524153804j:plain

あっ……

 

続いて特に打つ台なかったからディスクアップ

 

なかなかビッグが引けずに出玉も寂しくなってきたところに

スイカ&ルーレットが発展→赤ビッグ

でようやくART突入

 

DTがシンディちゃんスタートで

 

f:id:mugi_1023:20190524153838j:plain

合計131Gの299枚

ビッグ中3回もビタミスってしまったw

 

抜け後ビッグ当選

今度は4回もビタ押しミス…

 

しかし65Gスタート

 

41Gにレグ引いて終了後1Gに

 

f:id:mugi_1023:20190524153917j:plain

この出目でBGMが止まる

リーチ目…かぁ…?

パンクさせちゃったかと思ってめっちゃ焦ったけどレグ入ってた

よかったーw

隣で打ってたおっちゃんからしたら

「コイツBGM止まってるのになんでボナ狙わないねん」

てウザかっただろうなぁゴメンよーw

 

 

f:id:mugi_1023:20190524154052j:plain

525枚ゲットでヤメ

 

450ハマリのパワフルに移る

570Gでシャッター入って青

 

からの

 

f:id:mugi_1023:20190524154107j:plain

金爆!!

 

 

f:id:mugi_1023:20190524154128j:plain

オールV!!

(1回金爆外れてからの告知だったから焦ったw)

 

たぶんPT確定だよなぁ

と思いながら打ってると

 

7揃いが昇格して夢夢ボーナス

PT突入です

 

前回打った時はPT単発で終わって

ほんとに85%あんのかよ…

 

って思ってたけど

今回は

 

f:id:mugi_1023:20190524154228j:plain

ディスクアップのロゴみたいなのが

やたらと揃ってメーターの伸びがすこぶるよい

メーター虹まで行くとストック獲得みたいです

 

f:id:mugi_1023:20190524154239j:plain

とりあえず10連

メーター赤だし大丈夫やろー

からの継続せずw

 

最後はニューパル

 

ちょいアツのサーチライト演出から

 

f:id:mugi_1023:20190524154301j:plain

リール止めたらこんな出目

入ってないだろうなーと思ったんだけど、カエルタッチしたらフラッシュ発生

 

アツめの演出からしょぼい出目でがっくり

からの実は入ってましたーってパターンがけっこうあっておもしろいです

 

合計14本勝ちでした(^▽^)v