むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

6号機やっぱキツいわ【まこまこ2とか】

 

前回まこまこ2でやられてしまったので、リベンジにもう1戦

490Gメジロマックイーン温泉スタート

 

やたらと小役のヒキが良いなぁ

さらにチャンス目引いて調教たいむ

ほんで黄色ゲージまで到達(まだ入浴中)

 

さらにさらに

またもやチャンス目が降臨

赤ゲージくらい目指せるかなぁと期待してると

 

 

f:id:mugi_1023:20190711173652j:plain

そっちじゃねーよ…

 

前作と違ってMB絡まないから当たる気せんなぁ…

 

f:id:mugi_1023:20190711173708j:plain

やっぱり()

 

しかし終了後にチャメからもう1個

 

f:id:mugi_1023:20190711173721j:plain

ああぁ当たったw

 

 

f:id:mugi_1023:20190711174251j:plain

しかし92枚終了

 

んーやっぱり出せる気せんなw

AT入る前にヒキを使いすぎてしまったわ

 

ボクはわりと5.9号機6号機に好意的ではあったんだけど、ガルパンがちょっとどうしようもなさすぎて

【6号機】ガールズアンドパンツァーGを打ってきました。感想とか。 - むぎぶろぐ

 

6号機アカンなぁって思い始めてる

まどか叛逆も正直不安だわ

 

0から始めるまこまこ生活はさすがにキツイのでヤメ

お次は久しぶりにおそ松さん

6号機クソとか言いつつ6号機に座ってる件

650GからのCZでAT当選

この台初当たりレグしか引けなかったんだけど、珍しく昇格ビッグからのスタート

連チャンも重ねて

 

f:id:mugi_1023:20190711173747j:plain

630枚

引き戻しゾーンの100Gまで打ってヤメ

 

3台目は乙女2のハマり台

天井単発でヤメ

 

最後にハイスクールオブザデッド

レグとビッグ1個ずつ引いてヤメ

 

f:id:mugi_1023:20190711173825j:plain

ケロットプレミアが出た!

 

投資20本逝っちゃったから本日の実戦は終了

最近ヒキがアカンからなんも見せ場がないわ

まぁヒキ以前にそんな台打ってんなよって話でもあるw

やっぱ人気ある台じゃないと設定も期待できないし、もっとリゼロやディスクアップの稼働を増やさんとだな