むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【防空少女ラブキューレ】いちごちゃんとラブラブラブキューレ

KPE特有の確率という暴力に身を任せたい気分。

 

ということで今回は防空少女ラブキューレ。

最近負けが込んでるから5スロだ。

 

 

 

124G

 

f:id:mugi_1023:20181231180426j:plain

いちごちゃん(cv.佐倉綾音)がかわいくて紫ビッグ。

この出玉、この笑顔を大事にしたい。

 

ボーナスもARTもそこそこ当たってくれるんだけど 

 

 

f:id:mugi_1023:20181231180443j:plain

いまいちパッとしない。

 

そうこうしているうちに液晶左上のゲージが貯まってCZ。

相手は最強最悪の敵「クーン」だ。

 

強敵を前に、ボクといちごちゃんの想いが1つになったー

 

f:id:mugi_1023:20181231180500j:plain

ズルッ

 

気持ちいいぃ~~~!

 

強チェから紫ビッグ!

もちろんART突入。

 

さ・ら・に!

 

f:id:mugi_1023:20181231180523j:plain

EXボーナス当選!

 

EXボーナスはめっちゃ赤7揃うんだよ~

その確率なんと1/10

運良く5個もストックしてくれて

 

f:id:mugi_1023:20181231180758j:plain

全員集合!

戦場のヴァルキリー聴けるわ~

 

www.youtube.com

 

戦場のヴァルキリーの戦場のヴァゥキュゥィーってとこすき。

 

さらにさらに

 

f:id:mugi_1023:20181231180812j:plain

チャージレベルが3!

勝舞魂っぽいやつが1/4で当選する激アツ状態だ。

ここでゴリゴリに乗せたらわっしょいわっしょい!

 

 

f:id:mugi_1023:20181231180826j:plain

おなかパンクしちゃう~!

 

順調に連チャンを重ねて

 

f:id:mugi_1023:20181231180852j:plain

ストックすべて消化したところでエネルギー残り53個!

バトル中のヒキも良くてすこぶる順調!

EXぶち込んで大量ストック×2くらいしたら万枚も見えてくるぞ?

 

f:id:mugi_1023:20200211040020j:plain

 

 

f:id:mugi_1023:20181231180919j:plain

「品川駅から富士山見えるぞ」みたいな妄想キメてたら終わった。

 

回収4000枚でフィニッシュ。

大事なヒキを5スロで使ってしまうとは情けない。

こんな甲斐性なしじゃいちごちゃんは振り向いてくれない。

どうでもいいけど防空をぼうこうってタイピングしちゃって膀胱留置カテーテル。

 

☆Twitterでスロ漫画描いてます☆