むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

パチスロ「織田信奈の野望」を打ってきたんだ。

AスロツインBREAKや家康ちゃんを打った挙句、信奈に行きつきました。

 

1台目AスロツインエンジェルBREAK

最初はAツインBREAKの370ハマり。もちろん天井狙うような台じゃないんだけど、0から打つよりはマシかなって。

投資7本で赤異色ビッグ。からの

!!!

激アツの「!!!」ナビ!チャンス目から

 

f:id:mugi_1023:20190308144520j:plain

来ました!1G連!(青異色ビッグ)

ARTのBREAKだったらストック2個ついてきたんだけどねぇ。

まぁとりあえず捲れてよかった。

CZ抜けでヤメ

 

2台目泰平女君家康ちゃん

続いて家康ちゃんの405G

打ち始め2周期目に

 

f:id:mugi_1023:20190308144611j:plain

KLまで行って無事当選。2セット229枚で終了。

 

3台目織田信奈の野望

最後は初打ちの織田信奈。

この台は本物ボーナスの「良晴野ボーナス」と周期から当選する疑似ボーナス「六将集結の儀」この2つのボーナスからART「天下布武RUSH」の当選を目指すゲーム性になっています。

「六将集結の儀」に天井機能があり、ART間5回目の当選で「天下布武RUSH」突入となる。

 

で今回打ったのは六将集結を2スルーしている台。

期待値的にはマイナスかもって台だけど、周期天井も低い台だから「大やけどすることはないだろう」と軽い気持ちで打ってみる。

 

打ち始めるとビックリするほどコイン持ちが悪くて!こりゃ打たなきゃよかったなぁ…なんて思い始める。

BREAKと家康ちゃんで得た出玉もあっさりノマれて追加投資。合計10本入れたところでようやく六将集結の儀。

 

運良く強扇子を引いたりして天下布武RUSHゲット

六将からの突入だったので、特化ゾーンの一姫当選からスタートし

 

f:id:mugi_1023:20190308144706j:plain

またもや強扇子降臨で100乗せ!さらに「良晴野ボーナス」までついてきた!

ここでのボーナスは一姫当選の継続率を77%まで上げてくれるようで、かなりアツい状況になる。

で、これが

 

f:id:mugi_1023:20190308144721j:plain

合計290乗せ!

ART中は周期で特化ゾーンと疑似ボーナスの抽選をしているので、序盤にガッツリ乗せとくと大量出玉の大チャンスになります。大勝するで~!

 

 

f:id:mugi_1023:20190308144733j:plain

お、おう…

ボナから特化ゾーン「太閤検恥」獲得して+45Gだけで終了してもうた(´・ω・`)

 

結果と感想

投資500枚回収880枚でした。

信奈はボーナスありのART機だから仕方ないんだろうけど、コイン持ち悪すぎ(1K30回くらいみたいです)

個人的にはボーナス込みで純増2.0枚なら40Gくらい回ってほしいんだけどなぁ。

良晴野ボーナスも設定1で1/245獲得枚数120枚と出玉性能低いボーナスなので、もうちょいなんとかしてほしかった。

ディライト(っていうかダイイチ)のスロットは割と好きな台多かったんですが、いまいちピンと来ない台でした。ARTろくに楽しめなかったから仕方ないですけど。

今度久しぶりにひぐらし絆でも打ってこようかな。