むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】5スロでのんびりセイクリッドセブン

ゼーガペインとスタードライバーが微妙にヒットしたこともあって

 

「山佐のロボットものにハズレなし」

 

というマイ格言がある。

なので、セイクリッドセブンも期待してたんだけど、ごめんこれ全然ロボットものじゃなかったわ。

 

そんなこんなでセイクリッドセブンの実戦。

まずこの台の大まかな仕様を説明すると

 

・A+ART機

・ARTセイクリッドラッシュは40%から89%の継続率がある

 

といった感じ。

 

89%継続のARTなんかなかなか入らないんでしょ?

 

と思いきや、初当たりの6回に1回程度は89%まで行くようで、案外現実的な確率になっている。

 

僕らは目指した89%

 

ということで今日はこれを目標に打ってみる。

 

本日3発目のビッグ。

セイクリッドラッシュこと89%チャレンジに突入。

 

f:id:mugi_1023:20190331200312j:plain

だがしかし単発。

 

出玉もノマれて追加1本。

強チェから89%チャレンジに突入するも

 

f:id:mugi_1023:20190331200350j:plain

やはり単発。

最低40%はあるんだからもうちょい続いてほしいぜ。

 

レグ連から本日3発目のセイクリッドラッシュ。

 

f:id:mugi_1023:20190331200440j:plain

ほんと続かん…

終了後すぐにレグ引いてレグ連からのセイクリッドラッシュ。

 

ほんでこれが

 

f:id:mugi_1023:20190331200700j:plain

激アツのナイトカットインで白7揃い!

ようやくセット継続。

 

7揃いの後は7アップチャンスが発生。

サントリーのジュースかな?

 

 

f:id:mugi_1023:20190331200715j:plain

成功すると継続率が7%アップ!

これを伸ばして89%まで持ってくわけですな。

いままでの不ヅキっぷりがウソのように連チャンして

 

f:id:mugi_1023:20190331200732j:plain

あっさり89%到達!!

 

万枚突破!なんて話も聞く台だから!!

期待感は最高潮!

さぁ伸ばすぞー

 

 

f:id:mugi_1023:20190331200751j:plain

25連1800枚。

う、うん。まぁまぁかな。

前兆確認してヤメ。

+4500円でした!(5スロ)

 

ストックありの台とはいえ、89%で25連もできたら十分すぎる結果なんだけど、それでも2000枚出ないかぁー。

万枚とか考えられない…

 

☆Twitterでスロ漫画描いてます☆