むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【カイジ4】美心とらぶらぶデートしてもしょうがないんだよなぁ。

 

カイジ4と百花繚乱サムライブライドを打ってきたんです。

f:id:mugi_1023:20190318234726j:plain

かわいい(確信)

 

カイジ4

1200G弱でボナ10個の台。中間くらいあればなぁってことで着席。

幸先よく開始2Gで引いた黒図柄揃いから赤同色!

ここから44G 111G 8G 67G 10Gと立て続けにボーナスを引くものの、これが全部REGw美心とらぶらぶデートしてもなぁ。じわじわ出玉も減って行き辛い展開。

ようやく入ったARTも2連単発2連とまったく伸びず(´・ω・`)

 

赤異色1個引いて出玉消滅。追加投資。

5本入れたところで赤同色。さらに

 

f:id:mugi_1023:20190318234832j:plain

キター!限定ジャンケンボーナス!!(AKBかな?

ART当選率70%超の激アツボーナス。なんとかモノにしたいところ…

 

 

 

f:id:mugi_1023:20190318234915j:plain

安藤ぉぉ……

 

ここから

ビッグ3個

レグ1個

ART1個(単発)

引いて出玉なくなったところでヤメ。

1パチに逃げる

 

百花繚乱サムライブライド

5本入れたところでアツそうな演出すら起こらず

ヤメようかなぁと思ってたら 

席を立つ瞬間に入った保留が「剣鬼ゾーン」を連れてきた。

信頼度12%程度のようで、あまり期待できないヤツだけど

 

「追憶」図柄が止まってストーリーに発展し

 

f:id:mugi_1023:20190318235433j:plain

おっ!?

 

 

f:id:mugi_1023:20190318235447j:plain

キターーー!!

 

さらにサムライクライマックスも突破!

逆転するでー

 

f:id:mugi_1023:20190318235511j:plain

ダメでした…

15R獲れないとキツいなぁ。

出玉ノマして終了。

 

結果とか

合計11本負けでした。

カイジ4はこんな展開だったけどやっぱ好きな台。歌もいいしレア役がしっかり仕事してくれるのもいい。高設定台打てれば楽しいだろうなぁ。

 

百花繚乱は前作も好きでけっこう打ってたんだけど、初当たりの軽さと右打ち中の出玉感がなかなか秀逸だと思う。まぁそれゆえに右で15R獲れなかったときにしわ寄せが来てるわけですが。余裕あったらまた打ちたい。

ちょうど甘デジver.も導入されているので、釘がよさそうなら打ってみたいと思う。

次回までの確変が初回大当たりの36%しかないので、右で連チャンさせるのは難しそうですが。

CR百花繚乱 サムライブライド 99ver. (パチンコ) | 保留・評価・信頼度|DMMぱちタウンさん