むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【1/25まで】ニコニコでストライクウィッチーズの1期2期無料配信がクルー!

ニコニコ動画で人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の無料配信が始まるようです。

 

 

現在ソーシャルゲーム「アリスギア」とコラボしているので、それに合わせた企画のようです。上のツイートには書いてないんですが18日の15時からみたいなのでご注意を。

当ブログにお越しのパチンカーさんスロッターさんにもおなじみの版権ですね。

キャラクターのかわいさについては言うまでもないですが、展開もアツくて!おすすめの作品です。 この機会にぜひぜひ視聴していただきたい。

 

パチスロ「ストライクウィッチーズ」を打ってきた。

スロブログらしく実戦記事をおまけしておく。ちなみに昨年の夏ごろに打ってきたやつです。

朝イチ250Gからスタート

 

f:id:mugi_1023:20190118051755j:plain

454Gに次回予告が発生し、ビッグボーナスに当選するもAT獲得ならず。

天国の96Gまで続行してみると、CZから再度ビッグに当選し

 

f:id:mugi_1023:20190118051819j:plain

白7が揃ったァ!

 

f:id:mugi_1023:20190118051834j:plain

で、230枚スタート

 

f:id:mugi_1023:20190118051847j:plain

激熱とか出たけどストライクチャンス失敗して終わり。

結果発表~

 

 

f:id:mugi_1023:20190118051904j:plain

9300枚でしたぁ~

はぁ?そんなわけあるかぁ!

たぶん数字動いてるときに写真撮っちゃいましたな…液晶上部にあるように373枚で終了でした。

終了後すぐにレグ→96抜けでヤメ。

この台はいろいろ惜しかったなぁ。オーイズミらしいフォントの安っぽさとか改善してたら、もっとヒットしてたと思う。主題歌の名曲「わたしにできること」も聴けるタイミングが少ないし…

オーイズミには悪いけどどっか他のメーカー作り直してくれないかなぁ。ボナ+RT機でオーイズミが作り直してくれてもいいけど。