むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】HEY!鏡で100ナビ連発からエンディング到達!

 

久しぶりに鏡を打ってきました。

 

www.mugiburogu.com

新台導入時以来の実戦ですなぁ。

 

鏡実戦

打ったのは107HEY貯まってて当日340宵越しなら480くらいの台。

投資1本。130のHEYカウンターかチャメか微妙なところでボーナス当選し赤7。

 

ドライブゾーンは一番サムい「バス」

無理やろなぁと思ってたら

 

f:id:mugi_1023:20190126024633j:plain

慶志郎チャァァアアアンス!

 

ここからベルナビ30ベルナビ20と順調に連チャンを重ね3セット目突入し

 

「おっ、緑ゲージスタートじゃーん」

個人的に「ここぞ」というときは操にしているんで、変更してAT消化していると、

 

f:id:mugi_1023:20190126024734j:plain

100ナビがキター!

しかも曲が番長2の神曲「君のWIND SONG」やんか!!うわー懐かしい…!!

 

www.youtube.com

いつでもすぐに~思い出せる~♪

ちなみにだけどAmazonのプライム会員向けサービス「PrimeMusic」で大都楽曲いっぱい聴けてすばらしい。

 

いまのところ藤商事楽曲やダンバインのゲッタンゲッタンも入ってるのでおすすめデス。

 

 

消化後ゲージマックスだったから絶頂あるかなぁと思ってたけど残念頂対決。

頂対決は1勝ベル20で終了。しかし再度引き戻しし

 

f:id:mugi_1023:20190126025224j:plain

なんということでしょう。またもやベル100w

こんなに引けるもんなんだなぁ。初打ちのときベル10ばかりで嫌になってたけど、違う台みたいだぁ…

 

頂対決は1戦ベル20で終了し…

 

 

f:id:mugi_1023:20190126025247j:plain

 

えっ!?エンディング突入??

 

100ベル続いたこともあるけど、まさか6セットで終了するとは思わなかった…

宵越し500くらいで当たってるから1000G程度消化できると思ってたんだけどなぁ。

 

2270枚で終了。即ヤメ。

 

結果とか

投資1本回収2290枚でした!大変よく出来ましたッ!!

ベル100連チャンすれば楽しいなぁ。天井も狙いやすいし出玉も速い。個人的には6号機けっこうアリです。なんでも大都は次の新台にリゼロ予定しているようで、

パチンコ・パチスロ.com : 【新台】大都「パチスロRe:ゼロから始める異世界生活」営業資料大量公開きたあああああああ 現行機最高のAT性能に備えよ

パチンコ・パチスロ.com : 【新台】「パチスロRe:ゼロから始める異世界生活」演出画像が大量に公開!覇権の音が聞こえる・・・

 

なんと純増8枚ですってよ。

重い初当たり確率のわりに最大300Gで終了する(2400枚規制の影響で)ってのはどうなんかなぁとも思いますが、楽しみではある。

2月はファフナー出るし3月は大好きな咲-Saki-阿知賀編のパチも出るからお財布がヤヴァイ(´・ω・`)

阿知賀編そこそこおもしろそうで


P咲-Saki-阿知賀編 プロモーションムービー 原村和 編


P咲-Saki-阿知賀編 プロモーションムービー高鴨 穏乃&新子 憧編

めっちゃ楽しみ。