むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

Amazonプライムビデオに「チハラトーク」めっちゃ増えてて嬉しい。

Amazonプライムビデオで配信中の番組「チハラトーク」

お察しの通り、お笑いコンビ「千原兄弟」のトーク番組である。

千原兄弟のお2人は2000年ごろからトークライブを行っているようで、それを映像化した番組になっている。

  

千原兄弟が表舞台の上でシンプルにおもしろいトークだけをしていく究極のトークライブ。コント無し!セット無し!舞台演出無し!ふたりの爆笑の掛け合いが堪能できるファン必見の作品!!

 

 

(表舞台の使い方おかしない…?)とAmazonの紹介文にあるように、2人の掛け合いがまさにシンプルにおもしろい。

ジュニアと違ってお兄ちゃんのせいじは、あまりトーク番組で見かけないですが、「ちょっとそこまで」的なノリで海外旅行に行ってくるフットワークの軽さや、持ち前のコミュニケーション能力を活かした多彩な交友関係がとてもおもしろい。

 

大好きな番組で毎回楽しみにしていたんですが、昨年夏ごろにパタッと更新が止まってしまったんです。

非常にガッカリしていたんですが、なんと!

Amazon.co.jp: 千原兄弟「チハラトーク」セレクト シーズン2を観る | Prime Video

 

いつの間にか「シーズン2」となって帰ってきていた!!

さらにはDVDで販売されていた過去のトークも「シーズン1」で視聴できるようになっていて、まさに歓喜の連発だ。

個人的には、これを見るためだけにAmazonプライム会員になる価値あるんじゃないかってくらいおすすめの番組です。

YOUTUBEの吉本興業チャンネルに

www.youtube.com

www.youtube.com

 

少しだけ配信されているので、よかったら視聴してみてはいかがでしょうか。

 

おすすめのAmazonプライムバラエティー

個人的におすすめのバラエティ番組をいくつか挙げておく。

 

・戦闘車2

 戦闘車シーズン1はいまいちだったけど、シーズン2はなかなかよかった。「めちゃイケ終わって仕事がない」と嘆く矢部っちと浜ちゃんの距離感がなかなか新鮮。

 

・内村さまぁ~ず

安定の内さま。相変わらずのおもしろさ。

 

・伊集院光のばらえてぃー

いい意味で安っぽい。伊集院光の企画力、発想力が垣間見える。Amazonプライムで番組持ってほしいなぁ。ブレイク前のバイキング小峠、メイプル超合金たちの雄姿を見て欲しい。