むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【SHOW BY ROCK!!】恐怖!潜伏地獄!の巻

普段打たない人が来るからか、日曜のパチ屋はお宝台に遭遇することがある。

特にパチンココーナーは要チェック。

とっくに稼働がなくなったク〇台でも、潜伏台ならよかろうなのだ。

 

ということでショウ!バイ!ロック!!の単発ヤメ台に着席。

 

f:id:mugi_1023:20200211025727j:plain

するとすぐにすごぷる♡ナイトモードに入って潜伏濃厚。

潜伏でも確中確率1/56(設定1)だからそこそこ重いんだけどね。

さらに右打ち中に当てないと次回までの電サポつかないから、潜伏台とはいえけっこうしんどい。

そのぶん右打ち突っ込んだときの恩恵は大きく、確変継続率はなんと80%。

 

右打ち突っ込むまでは特に書くこともないから、ちゃちゃっと。

 

40回転当たり

セグ13578→潜伏確変

 

21回転当たり

セグ357→潜伏確変

 

27回転当たり

セグ1567→潜伏確変

 

36回転当たり

セグ57→潜伏確変

 

21回転当たり

セグ37→潜伏確変

 

237回転当たり

セグ1567→潜伏確変

 

19回転当たり

セグ18→潜伏確変

 

104回転当たり

セグ3456→4R通常

 

セグ参考(ショウバイロック判別情報: 団塊おやじの趣味ブログさん)

 

 

これが継続率80%の威力だ。

ボクの財布に大ダメージ。

15000円入れて獲得出玉300ちょいでヤメ。

マジで勘弁してくれホント

 

しかも最後残り保留で激熱出て外れるし。

 

期待値はプラスだったと思う~??

普通に回ってたし。

「こんなに苦しいのなら…悲しいのなら…期待値などいらぬ…!!」

ってサウザーも言ってたけどほんとこれ。

帝王に期待値などいらないのです。

 

帰ろうとしたら北斗天昇の2周期目の台を発見。

 

「期待値などいらないと言ったな。」

「あれは嘘だ。」

 

ギャンブルには「流れ」ってものがある。

 

サミーの台でボロクソに負けたボク。

サミーの台をボロクソに言うボク。

しかし最後はサミーの台で大逆転!

 

そういう筋書きが出来上がっていたんだと思う。

パズルのピースが埋まって行く。

なんとなくそういう確信めいたものがあったんだ。

 

 

 

f:id:mugi_1023:20200211025838j:plain

そんな予感当たってたらパチンコなんか負けない~(クロちゃんっぽく)

 

アツそうなのいろいろ

 

f:id:mugi_1023:20200211025909j:plain

f:id:mugi_1023:20200211025919j:plain

f:id:mugi_1023:20200211025931j:plain

f:id:mugi_1023:20200211025941j:plain

f:id:mugi_1023:20200211025953j:plain

f:id:mugi_1023:20200211030003j:plain

 

f:id:mugi_1023:20200211030020j:plain

「弾け!」なのがいいネ

 

f:id:mugi_1023:20200211030035j:plain

出てこいドライブギア!って演出、普通にガセるからきらいなんだけど、「チャンス」とか複合するとしっかり出てくれるね。

「成功すれば激アツ」って演出と「リーチ以上濃厚」の演出が絡んだときの脳汁。

これのためにパチンコ打ってるまである。

 

 ☆Twitterでスロ漫画描いてます☆