むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

海プロになろうか【スーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人】

絆とハーデスの撤去が影響してるのか、通ってるホールの状況がかんばしくない。

頼りにしていた天昇やルパンも0ヤメばっかで戦いにくい状況。

なので最近はパチンコの方もチェックするようにしてる。

「海を制するものはパチンコを制す」

って誰かが言ってたから海物語を勉強中。

 

note.com

↑こちらのトキさんのnote(無料)がわかりやすかったです。

 

 ということで「スーパー海物語 IN JAPAN2 with太鼓の達人」を打つ。

「スーパー海物語 IN JAPAN2 with太鼓の達人」

タイトル長っ。

 

とりあえず1万円入れてみる。

しかしなにも当たらず。

これ甘デジ台なんだけどなぁ…

上皿の玉なくなりそぉー

とそのとき

 

キュオーン!

テテテテッテーテテテテッテ‐テテテテテテテテテー

 

f:id:mugi_1023:20200206142347j:plain

ラッキー♪

ぼーっとしてたらノーマルで当たってびっくりw

 

通常だったけど時短中に

 

f:id:mugi_1023:20200206142628j:plain

引き戻し!

さらにラウンド中に昇格演出発生して確変!

 

f:id:mugi_1023:20200206142644j:plain

しかし2連終了。

時短抜け後すぐに魚群で当たったけど通常。

 

出玉尽きてヤメ。

1万円負けでした。

1万で190くらい回ってたし時短中の玉減りもなかったから、ボーダーちょいプラくらいはあったかなぁ。

まぁちょいプラ程度じゃ勝てんけど。

大量設置店とか海に力を入れてるホールならしっかり期待値獲れそうな感じはある。

どっか遠征してみようかな。

 

 ☆Twitterでスロ漫画描いてます☆