むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

ツインBREAK打ったら1G目に中段チェリー出てきて笑った

 

今日もいつものように夕方からの実戦

遅めの昼飯食ってホールにゴー

 

f:id:mugi_1023:20190531040755j:plain

 

ほんで聖闘士星矢SPの220ハマりがあったから着席

当日ノーボーナスで前日140ハマリヤメ台だから、宵越しだったら美味しいんだけどなー

 

で打ってみると

282G不屈蓄積

482G不屈蓄積

582G不屈蓄積

 

たぶん宵越しだろうなぁ(前日のゲーム数とズレてるのは気になるけど)

 

と思って打ってたんだけど、一向に天井に到達しないw

 

結局720GでGB当選

リセット後に数ゲーム消化してから開店させてたっぽいなぁ

こういうのされると今後狙いにくくなっちゃうぜ

 

まぁ気を取り直してGB頑張ろう

 

対戦相手はソレント60%

 

途中強チェも引いて…

 

 

f:id:mugi_1023:20190531040924j:plain

セイッセイヤー!!

よっしゃ!!平均獲得枚数1400枚の実力を見せてくれ!!!!

 

 

f:id:mugi_1023:20190531040957j:plain

あっうーん(´・ω・`)

終了後即前兆入ったから期待したんだけどなにもなかった

 

ヤメて移動

 

ツインBREAKのノーボーナス147G(CZ突入してない台)が空いてたから着席

前日出てたからリセットされてるといいなぁ

なんて思いながらレバーオン!

 

液晶左から田中くん出てくる演出

強チャメでも来いやーーーッ!!

 

「中段チェリー♪」

 

ファッ!???

 

f:id:mugi_1023:20190531041047j:plain

あらーwびっくりwまさか1G目に引けるとは思わんかったw

もちろんスペシャルビッグです

 

f:id:mugi_1023:20190531041113p:plain

記念にマイスロをパシャり

  

しかしボナ中7揃いはなし

そこまでうまくいかないわなー

 

まぁAT頑張りましょう

 

~AT準備中~

鞄が揃う→次ゲーム無演出で鞄まですべって

 

f:id:mugi_1023:20190531041403j:plain

リーチ目降臨

 

鞄重複だからビッグ確定ですね

でレバー叩くと

 

 

f:id:mugi_1023:20190531041421j:plain

うわー!本日2本目wマジかw

 

BREAKのスペシャルビッグは2万G回して1回も引けてなかったんだけど、1回引いたらドバドバ出てくるな

本田圭佑選手が言うところのケチャドバケチャドバ - サッカーの名言さん)みたいなもんだろうか

ちなみに前回のスペシャルビッグはこちら↓

ツインエンジェルBREAKでようやくスペシャルビッグが降臨!とかいろいろ打ってきました。 - むぎぶろぐ

 

f:id:mugi_1023:20190531042105p:plain

スペシャルビッグ確率1/10.5とかおかしなことやってるw

だがしかしやっぱりボナ中7揃わず…

 

まぁとりあえずストック4個

10連まで頑張りたい

 

 

f:id:mugi_1023:20190531042136j:plain

あっ…

 

途中ビッグ引いて7揃い1個あったんだけどなぁ

やっぱBREAK向いてないわ

 

高確確認してヤメ

合わせて+600枚でした! 

こういう千載一遇のチャンスをモノにできないのがアカンなぁ

とは思うんだけど、まぁ勝ったからいいか

2000枚くらいは出るんじゃないか?ってトキメキはあったから