むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

お銀ちゃんとラブラブデートしてきました【黄門ちゃま喝】

600G手前の黄門ちゃま喝が空いていたので、久しぶりに打ってきました。

 

黄門ちゃま喝

投資12本で右メーターがマックスになって前兆からAT当選。

印籠チャンスで怒髪天が出てくるも、50Gとしょぼ乗せからの駆け抜け。

 

左メーターが250程度残っていたので消化するまで打っていると、運よくCZに当選し

これがなんと上位CZ「ラブラブお銀デート」に昇格。

さらに、なんということでしょう。デート開始から100%貯まっているという熱愛っぷり。聖櫻学園の女の子たちにも見習って欲しいものだ。

【パチスロ日記】ガールフレンド(仮)でロングフリーズ!! - むぎぶろぐ

 

300%まで貯まれば激アツの「初代モード」突入なわけですが

 

f:id:mugi_1023:20180816144327j:plain

残念ながら200%まで(紅炎モード遅いよ!)

とはいえ、これで印籠チャンス2個獲得になるのでまぁよかった。

印籠チャンス1発目は再度怒髪天。

 

f:id:mugi_1023:20180816144344j:plain

これがなんと230も!

さらに2発目の印籠チャンスで家康降臨!バランス型の5%よく引けたなぁ!

もしもしちゃま?(中略)ホトトギス!(食い気味)

 

f:id:mugi_1023:20180816144417j:plain

お、おう…

その後、ちょくちょく印籠チャンスには当選するも+20Gばかりでなかなか伸びず…

「流れを変えよう」と裏挑戦に挑んでみると

 

f:id:mugi_1023:20180816144428j:plain

っしゃー!家康2発目!

 

f:id:mugi_1023:20180816144440j:plain

あっ…(´・ω・`)

 

それからは

 

f:id:mugi_1023:20180816144451j:plain

お銀ちゃんの直乗せくらいで特に見せ場もなく。1900枚で終了。

 

右のメーターが微妙に貯まっていたので続行すると、

 

f:id:mugi_1023:20180816144506j:plain

確定前兆の天界ステージに突入し再度AT。

 

f:id:mugi_1023:20180816144535j:plain

120Gも伸びてくれて終了。+1600枚でした。

 

そのほか

久しぶりにエウレカAO打つも

 

f:id:mugi_1023:20180816144553j:plain

900越えても天井発動せずw当日ノーボーナスだったので、どこかで宵越しぶん発動してたみたいです(´・ω・`)

 

乙女マスターズ

 

f:id:mugi_1023:20180816144610j:plain

ボナ中4個乗せてだらだらと継続。600枚(なお投資1200枚)

乙女マスターズレア役軽いしボナ中楽しいんでついつい打っちゃうんですが、まったく勝てないw出玉バランスと3Dモデリングのクオリティを我慢できれば良台。歌もいいし。

 

ガールフレンド(仮)

 

f:id:mugi_1023:20180816144628j:plain

天井ガチャでアタックビジョン発動。7揃い期待するも残念通常GFタイム。180枚でした。

 

おわりに

久しぶりのちゃまですが、両メーターぽんぽん当たって楽しかったなぁ~!

新台の黄門ちゃまVも面白そうなので打ってみたいんですが、なかなか近場に導入がなく…

タイミングが合ったときにでも遠征してきますかね。