むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

シンフォギア公式チャンネルでアニメ本編の無料配信中なので甘シンフォを打ってきました

 

7月から放送が開始されるシンフォギアシリーズの最新作

「戦姫絶唱シンフォギアXV」の放送に先立ちまして、YOUTUBEのシンフォギア公式チャンネルで過去作の無料配信が始まってます

 

www.youtube.com

 

パチでしか知らない人はいろいろと衝撃的だと思いますよw

「唄ってはだめぇー」をみくさんと勘違いしてる人も多いようですけど、その辺も1話に収録されているエピソードなので見ていただけたらと

 

ちなみにパチでは2期の「戦姫絶唱シンフォギアG」までを題材に作られています

とにかくアツい作品なので!おもろいですよ!

2期EDの楽曲「Next Destination」めっちゃ好き

www.youtube.com

 

さて

そんなこんなで甘シンフォを打ってきました

 

打ち始め143回転

 

f:id:mugi_1023:20190601131936j:plain

青保留キター!

シンフォの青保留はそのまま消化されれば大当たり濃厚、保留変化の場合は赤保留以上に変わるのでめっちゃアツいんです

 

赤保留に変化からのマリア聖詠→装者リーチで当たり

 

さて最終決戦

響クリスクリス翼翼

「うーんちょっと微妙だなぁ」

「不承不承ながら(ry」

 

ですよねー

出玉もあっさりノマれて追加投資

甘打ってるはずなのにハマりだけはミドル級やなぁ…

ちょうど20本目の234回転

 

f:id:mugi_1023:20190601132055j:plain

またもや青保留降臨からの

 

f:id:mugi_1023:20190601132107j:plain

ノーマルビタ当たり!

 

さて最終決戦

「ここを狙って!」のところで遅れ発生

以前も書いたんだけど

 

パチンコシンフォギアで最終決戦の「遅れ演出」ってあるかな?? - むぎぶろぐ

やっぱりそういう演出あんのかなぁ

先鋒の翼さんがフィーネ撃破してSC突入

 

f:id:mugi_1023:20190601132210j:plain

で2000発

もうちょい頑張ってほしかったけどまぁしゃーない

ナナシーでちょっと回収してヤメ

マイナス1500発でした

今回ちょっとハマっちゃったけどやっぱりシンフォおもろいですね

甘だとギアVコンボなかなか引けないから今度ライトミドルの方でも打ってこようかな