むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】「雪の最速決定戦」攻略とか

 

土浦行ってきた!

と、いうのもガルパン最終章の舞台挨拶に当選したんです!楽しかったー!

おいおい感想なんかも書きたいなーと

 

さて本日の戦車道

先日より開催されてる「雪の最速決定戦」の攻略でもしましょうか

 

f:id:mugi_1023:20171220025725p:plain

雪原耐性ある車輌ならなんでもいんじゃないかなぁ

 

f:id:mugi_1023:20171220030038p:plain

画面右上が隊長のホシノ車です

 

f:id:mugi_1023:20171220135708p:plain

左上にはP40軍団

ポルシェティーガーもだけど雪原適正ない車輌は序盤無視しておいていいんじゃないかと

 

f:id:mugi_1023:20171220135918p:plain

左下にはKV-2

長距離砲撃があるため終盤まで残しておくとやっかいだなぁ

ってことで序盤はKV-2を各個撃破に向かいましょう

 

f:id:mugi_1023:20171220140153p:plain

f:id:mugi_1023:20171220140211p:plain

こんな感じで序盤にKV3輌撃破したらあとは楽じゃないかなぁと

 

f:id:mugi_1023:20171220140331p:plain

特に攻略するようなこともなかったなーとw

 

ポルシェティーガーが特殊な射程なんでちょっとやっかいかも

 

f:id:mugi_1023:20171220140423p:plain

武装Aでこんな感じ

前後1直線と横に長い射程があります

履帯狙撃できたら斜めから砲撃するといいですね

 

今日20日からは対戦イベント!

 

f:id:mugi_1023:20171220141716p:plain

今回は継続の面々が報酬に

 

f:id:mugi_1023:20171220141804p:plain

ミッコが情報撹乱持ちなんで獲っておきたいところ

おそらく順位報酬になるので3枚獲りとなるとなかなか困難だなぁ

 

おえかき

 

f:id:mugi_1023:20171220142031j:plain

華さんのお誕生日だったので