むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチンコ日記】今日もシンフォギア

 

シンフォギア増台!ってホールがあったんで3台くらい打ってみると

 

(´・ω・`)「全然回らん…」

 

クソみたいな釘でしょんぼり

出す気ないなら導入しなきゃいいのになぁ

 

店移動

 

2店目はそこそこ状況よくて1台空いて満席

>「座るデス」

 

20ちょっと回る感じで粘ってると

 

不死鳥のフランメステージ→メドレーレベル7→調「大好きだって!言ってるでしょおおおっ!(金文字)」→ハズレ

S2CAトライバースト6ライン→ハズレ

クリス聖詠→星が音楽となったかの日(赤タイ)→ハズレ

 

などなど…アツそうなの来ても全然当たらんw

ようやく当たったのが551回転

 

歌詞前兆赤文字→緑保留→不死鳥のフランメステージ→装者リーチクリスちゃん後半発展赤文字で

 

f:id:mugi_1023:20171219191831j:plain

一旦外れてから通常戻ってレバブルからの復活でした

いやぁ長かったw

このシーンを復活に選んだのはカヲルくんが槍投げるやつのオマージュなんだろうか

 

最終決戦は翼クリス翼響響

 

>「これはもらったでしょ!w」

>「左打ちしましょう」

 

うーん(´・ω・`)

 

続いては75回転くらいで

 

f:id:mugi_1023:20171219201138j:plain

デュランダル保留!当選率75%くらいあるようで激アツ!

戦姫絶唱チャンス行ってクリスちゃん…!

 

 

f:id:mugi_1023:20171219191952j:plain

よっしゃー流石クリスちゃん!

さて大事な大事な最終決戦…!

 

f:id:mugi_1023:20171219201207j:plain

お、おう

翼さんが響に変化したけど無理っぽいなぁなんて思ってたら3人目で終了時にチャンスアップパターン

 

で、迎えた響が「絶唱だぁああああ!!」

やったぁー!

 

んで、結局

 

f:id:mugi_1023:20171219192030j:plain

8連5800発

ちょっと4Rに偏ったかなぁ

マイナス4000発で辞め

 

やっぱりスロと違ってハマりが怖いなぁ…(´・ω・`)

もうちょい1パチの設置でも増えてくれればいいんだけど