むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ日記】久しぶりにマジハロ5を打ってきた

 

たまにはA+ART機でも打とうかな

ということで今回はマジハロ5

 

やたら超高確行くから

「モードCあるかなぁ」

なんて思いながら打ってると500G越え600G越え700G越え…

天井も見えてきたところで強チェからガルダ行って

 

f:id:mugi_1023:20171220170416j:plain

f:id:mugi_1023:20171220170445j:plain

 

ストッパー発動…

まぁ赤7だったからいいでしょう(投資22本)

 

ボナ中にカボ1個ゲットしてART突入

こっからボーナス連チャンしたり悪カボ入ったり

 

f:id:mugi_1023:20171220173057j:plain

ストック3個以上だったかな

 

f:id:mugi_1023:20171220173131j:plain

準備中に通常カボリプひいたりして

 

f:id:mugi_1023:20171220173218j:plain

まく……ったぁ!!

マジハロ5でこんな出たの初めてかもー

 

朝イチの大ハマリがウソのようにボナ引けて楽しかったw

 

実は途中単独赤7(1/65536)引いてて、それがきっかけなのか悪カボ3回も出てきた

通常カボリプ(1/16384)といいけっこうなレアフラグ引いたわりには出玉少なかったかも

 

おわりに

やっぱマジハロおもしろいね!

演出や出目が単調だったり準備中に削られすぎてREGの出玉壊滅したりするのは不満だったりするけど、スペック的にも遊びやすいし現行機では楽しめる台だと思います

 

f:id:mugi_1023:20171220173516j:plain