むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ほぼ日刊戦車道日記】新大演習イベント2周年感謝祭概要とか

 

「2周年記念祭」は澤ちゃんの完全覚醒もできたのでとりあえず終了しました

 

16日から新大演習イベント「2周年感謝祭」が開催とのこと

報酬キャラは華さんと復刻杏ボコ

 

2周年記念ということであんこうチームから報酬キャラ出すのはいいんだけど「腕試しイベント」で☆5完全覚醒取得済みの華さんだからなんだかなぁというところ

 

「腕試しイベント」はあんこうチーム以外から抜擢するべきだったよなぁと愚痴ったり

チャイナの華さん麻子と続けてるわけで今後もあんこうチームでやるのかなぁ

秋山殿にしても先日のリセコラボで☆5ドロップイベントしておきながら2周年記念で☆5キャラ3枚配布するのはどうなんかなぁと

 

スキル的には華さんの「装填アップ(中)」がそれなりに魅力ですがツリー解放も必要でちょっと面倒(´・ω・`)

まぁとりあえず華さんと会長の完全覚醒目指して頑張りたいデス

 

報酬戦車パーツは「4号D(F2)」の武装Aパーツ

CABの4号D(F2)を持っていたからありがたい( ^ω^ )

 

最近は無料配布20魂ガチャが好調で

 

f:id:mugi_1023:20171116021931p:plain

f:id:mugi_1023:20171116021946p:plain

アリーナと麻子2枚ゲット!

2周年麻子のツリー解放後スキルが「試合中部隊の車輌数が多いほど装甲&機動性アップ」ということでなかなか使えるかもしれない

ちなみにアリーナは「火災誘発(中)」完全覚醒まで育てたいなぁというところ

 

2周年記念のチケットガチャもありましたね

 

f:id:mugi_1023:20171116022352p:plain

エッロ!イカンでしょ!

解放後のスキルは「必中(大)」です

まぁまぁかな

 

先日のアップデートから「連合」機能が始まりました

モバマスのプロダクションみたいな感じですね

 

1日1回弾薬回復ということもあってお得なんですがネットコミュ障なんで所属するかどうか

今後連合でのイベントとかも始まると思うので、そのころにはどっかに所属しておこうと思いますが

まぁぼちぼち頑張ります