むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】G1優駿倶楽部で中段チェリーがキター!!

 

いろいろ打って迷走した結果、まこまこで中段チェリーを引いてきました。

 

1台目麻雀格闘俱楽部2

かなり久しぶりに麻雀格闘俱楽部を打つ。当日360ハマり前日300ハマりの台。リセかかってなければ一応期待値ありそうだけど、本当は打っちゃダメな台だろうなぁ~と思いつつ、実戦開始。

 

CZの霊獣チャレンジ入ったり、リーチ後にMBかかったりでアツめの展開には入るものの、どちらも獲りきれず。10本投資でようやく

 

f:id:mugi_1023:20190210050650j:plain

ホンイツ4面待ちから当選。9ピンか白で一気通貫つけばアツかったけど残念ながら6ピンツモってツモホンイツのみ。

 

f:id:mugi_1023:20190210050718j:plain

40Gスタートで対局2本突入するも、どちらも敗戦…

ちょっと打ってヤメ

 

2台目まどか☆マギカ2

2台目はまどか2。おそらくリセット後200ハマりの台。ほんの20Gほどでチャメから赤ビッグ!さらに

 

f:id:mugi_1023:20190210050737j:plain

あーかわいい(n*´ω`*n)

無事7揃ってラッシュ突入。マギクエもついてくるも

 

f:id:mugi_1023:20190210050752j:plain

うーん(´・ω・`)

その後ボーナス1個とマギクエ+30強チェ乗せが2発あって500枚

CZ前兆抜けるまで打ってヤメ

 

この時点でマイナス2本くらい。ここでヤメられるのが勝てる人のメンタルなんだろうけど、根っからの養分気質。プラスになるまで帰れんて。

ってことでAスロツインBREAK打つも当たらず。

 

まこまこ

そうこうしているうちに、まこまこの400ハマりが空いたので移動。やはり天井期待値的には微妙なものの、他に打てる台もないしなぁってことで着席。ちなみに育成馬はオグリ。

とくになにもなく1周期スルーするも次の育成馬がクリスエス。クリスエス選択時は天井が短縮され、1回目登場で777Gに短縮。その後は登場ごとに111Gずつ短縮されます。

この周期もとくになにも起こらず。しかし3頭目の育成馬がまたもやクリスエス。ここで新馬戦勝利しART突入。671G当選だったので天井だったのかも。

 

f:id:mugi_1023:20190210050841j:plain

108枚終了(´・ω・`)

1周期目選択馬がまたもやクリスエス。1周期目クリスエスは天井が333or555になる(振り分け1:1)ためちょっとアツい。

期待値的にはやはり微妙ではあるものの、逆転期待して打ってると…

 

 

 

f:id:mugi_1023:20190210050853j:plain

うっ!

 

まさかの中チェ降臨!!

この台の中チェは1/56636と非常に確率の低いフラグ。1/5の確率で11セット確定のロンフリつくんですが、今回は残念ながらフリーズせず。

ちなみに以前ロンフリも引いてるので当時の実戦も見ていただければ。↓

G1優駿倶楽部でファンファーレフリーズがきったーー!! - むぎぶろぐ

 

フリーズなしだとART確定だけっぽい…確率のわりには微妙なフラグですね…

しかし1セット目に

 

f:id:mugi_1023:20190210050931j:plain

開始画面が姉妹で高継続の名馬or三冠or伝説シナリオが確定する。もしかしたら中チェは高継続率シナリオが選択されやすいのかも。

 

順調に連チャンを重ね

 

f:id:mugi_1023:20190210050948j:plain

まこまこたいむにも突入するが+20のみ…

セット獲得できてたらアツかったんだけどなぁ。

で結局

 

f:id:mugi_1023:20190210051017j:plain

780枚!8セット目に80%示唆演出があったので名馬シナリオだったみたいです。

 

終了後はまたもやクリスエス。温泉だけ打って帰ろうかと思ってるとまこチャレンジに当選。

 

f:id:mugi_1023:20190210051033j:plain

写真撮られるの下手クソかよ(かわいい

 

運良くART当選し3セット300枚で終了。

RT転落でヤメました。

 

結果とか

マイナス500円でした。500円なら勝ち!

最近調子よかったから立ち回りが雑だなぁ。しっかりしないと。