むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】いろいろ打ってクソ負けした件

年末の実戦。いろいろ打ってクソ負けしてしまったぁ…!!

 

1台目キン肉マン

440くらいハマってた台。期待値的には一応チョイプラスだと思う。

この台は800G台に高確ステージ「はぐれ悪魔超人コンビ」に移行するんですが、そこで運良くCZ当選。しかしARTには結びつかず…

結局そのまま天井(1200)到達(´・ω・`)

 

ART1セット目がそこそこ伸びて250枚突破。からの~

 

f:id:mugi_1023:20190213055410j:plain

おいおい激アツの炎ステージじゃねーかッッ!

レア役成立でストックの大チャンス!バトル目成立時は勝利濃厚となってます。

で、これが

 

f:id:mugi_1023:20190213055432j:plain

キッター!!ストック獲得!

しかし次ゲーム。炎ステージから確定の主題歌ステージに移行し、さらにバトル目を引いてしまう。

 

「んーーー??さすがにストック2個あるよなぁ…」

 

と期待半分不安半分で打ってると

 

 

f:id:mugi_1023:20190213055506j:plain

2個なかった()

「上げて落とす」まさにキン肉ドライバーみたいなことをされてしまった(´・ω・`)

ちょっと打ってヤメ

 

モンハン月下雷鳴

続いてモンハン月下510ハマリから。サクサクハマって940くらいでボーナス

 

BARをねらえーーーッ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:mugi_1023:20190213055543j:plain

うわっ…

BAR単発は25%でビンゴついてくるんですが(80Gくらいに)入ってもどうせ当たらんし即ヤメ。

 

3台目マジカルハロウィン6

この時点で20時過ぎ。さらに負債は30本弱…

ボナある台じゃないと捲れんやろ…ってことでマジハロ6を打つ。

1万ちょっと入れたところで鬼ボーナスからカボチャンス鬼モード突入。1個赤同色引いて

 

f:id:mugi_1023:20190213055608j:plain

530枚。

すぐヤメたかったけど有利区間ランプがなかなか消えず、100Gちょい伸ばされてヤメ。

 

 

もうどーにでもなぁれ(^▽^)

ニューパルとジャグラー打ってさらに負債を増やし、結局37本負け\(^o^)/

 

おわりに

年の瀬にクソみたいな立ち回りをしてしまったなぁ( ;∀;)

 

マジハロ6おもしろそう感はあるんだけどなぁ。バラに1台じゃ設定も期待できないし触っちゃイカン台ですな。いつか遠征して10スロでも打って来ようかと。

来年は(もう2月だけど)触っちゃいけない台を打たないようにしたい。しっかり根拠もって立ち回らないとお金いくらあっても足りないね。