むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

げきあつちゃんのパチンコ漫画「魔法少女まどか☆マギカ」編

ボクの実戦を基にしたパチンコ漫画です。

前回のシンフォギア(甘)編はこちら

f:id:mugi_1023:20190212155406j:plain

 

f:id:mugi_1023:20190212155442j:plain

 

f:id:mugi_1023:20190212155506j:plain

 

f:id:mugi_1023:20190212155529j:plain

 

補足とか

1パチでの実戦。

魔法少女図柄の先読みが絡んでの33回転。変動開始直後に

テレレレテッテッテー

「んんっ??次回予告のテーマ流れてるけどなんだぁ?」

と思ってたら次回予告「そんなの、あたしが許さない」から人魚の魔女バトルに発展し大当たり。こんなタイミングで次回予告流れるのねぇ~初めて見た。

 

さてVSワルプルギス

ここでも個人的に激アツな「ゲージ真ん中くらいでのリーチ煽り」が発生して無事撃破。1500発。

 

続いての大当たりは25回転…って書いてたけど40くらいだったかも。メモがごちゃごちゃでw

変動開始時のタイトル赤フラッシュから疑似2での「私の戦場はここじゃない(赤)」が発生。これも個人的に激アツな演出で外したことないと思う。3/3くらいなんで母数が少ないですが。

で、さやかちゃんのVSリーチから巻き戻し発生でマミさんのVSリーチに

「ここで巻き戻しするパターンもあるんだぁ」

なんて思ってたらマミさん勝利で大当たり。

ラッシュも突入して表記出玉20000発オーバーで実戦終了。

投資600発回収18600発(1パチ)でした。

 

感想とか

念願のアルティメット2発も引けたし楽しかったぁ~。まぁどちらもすぐに当たってしまったんですが。

通常時に初見の演出パターンも見れてよかったです。やっぱり出来がいい台だと思うんだけどなぁ。シンフォと被ってしまったこともあって、いまいち人気でなかったのもったいないですな。甘でも出してくれればいいんだけど。