むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【マジカルハロウィン7】カボチャンス最終ゲームでチャンス目発展!これはアツいのかぁ??

今回はマジハロ7の実戦。

天井狙いで打ち始めるとロック2から弱チェリー降臨!

ロック2からの弱チェリーor共通コインは確定役扱いでビッグ以上確定なのです!

そしてビッグ中

 

f:id:mugi_1023:20200204030640j:plain

いっちかく~!

カボチャカットインからの右下段停止は一確みたい(ボイス発生)

ビッグ中のカボチャ揃いは1/819.2なのでなっかなか揃わないんだけど、ATセットのループストックがあるとのこと(継続率25%)

 

f:id:mugi_1023:20200204030703j:plain

それが引っ掛かったのか開始画面でストック示唆。

しかしカボチャンスなにも起こらず2セット終了~

 

f:id:mugi_1023:20200204030718j:plain

と!思いきや最終ゲームでチャンス目!

写真これじゃわかんないかw

最終ゲームの暗転画面なんだけど、後ろのお客さんも映っちゃってたからカットしました。

 

そしてこれが連続演出発展。

残り0Gでの発展は…どうなんだろ?

5では0Gで演出続いてると確定だったはずだけど。

まぁ仕様も違うしなぁ…

期待半分不安半分で演出を見守ると…

 

f:id:mugi_1023:20200204030849j:plain

ダメでしたw

連続演出中も出玉増えるから得なのは得なんだけど、気持ち的にこういうのは確定にしてほしいなぁ。

 

f:id:mugi_1023:20200204030912j:plain

そして300枚で終了。

なんも引けなかったしこんなもんかな。

 

☆Twitterでスロ漫画描いてます☆