むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ルパン三世イタリアの夢】タイプラからの右下段青7!これはしびれるなぁ!!

マックスボーナス中はルパン告知がお気に入り

タイプラ作動して青7揃えば1G連!

っていうよくあるチャンス告知の演出で

・タイプラ作動時にリプレイが成立…青7が揃う

・タイプラ作動時に1枚役が成立…青7ガセ演出

というのが基本的な法則

 

逆に言うと

・タイプラ前にリプレイが頻出…ガセタイプラを出したいんだけど1枚役が成立してくれない

・タイプラ前に1枚役が頻出…青7揃わせたいんだけどリプレイが成立してくれない

という状況なので、15枚役のナビがないときは1枚役出てくれた方が期待が持てるわけ

これがなかなかおもしろいんです

 

ある日のマックスボーナス

ナビなし時にリプレイばっかり出てくるから、これはちょっと1G連ないなぁ

タイプラも期待度☆3つだし

期待せずに青7狙うと

 

f:id:mugi_1023:20200105075232j:plain



うっ!下段停止????

初めて見たなー

 

f:id:mugi_1023:20200105074906j:plain

そして揃う青7

下段停止は一確なのかも?

 

f:id:mugi_1023:20200105074918j:plain

そして払い出し枚数が1(見えにくくてすいません)

なるほどなー

リプレイ頻出しても期待できるように1枚役からの青7揃いも用意してるわけだ!

これ平和さんすばらしい

こういうところまで気を配れるメーカーあんまりないと思う

 

f:id:mugi_1023:20200105074947j:plain

しかし2連終了で550枚

これが有利区間継続して

239Gルパンボーナス→有利区間継続

240Gマックスボーナス単発→有利区間終了

でヤメ

ルパンはプラスだったんだけど

 

f:id:mugi_1023:20200105075001j:plain

金太郎50%引けないマン

 

f:id:mugi_1023:20200105075017j:plain

リゼロもなー

ってことでちょい負けでした

ルパンたのしい

 

☆Twitterでスロ漫画描いてます☆