むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチンコ】花の慶次X~雲のかなたに~の129ver.を打ってきた

給料前であんまりお金使いたくないなぁーってことで今日は甘デジ。

一撃性があって時短長めな台を打ちたかったから慶次に座る。

 

花の慶次X~雲のかなたに~の129ver.を打ってきた

投資2本

 

f:id:mugi_1023:20191125191001j:plain

激アツの「もののふXゾーン」に突入。

沙霧さんと幸村のストーリーリーチ「戦国の女」に発展したんだけど、キセルなくて不安だなぁ。

 

f:id:mugi_1023:20191125191023j:plain

あ、あたった。

 

 

f:id:mugi_1023:20191125191204j:plain

しかし通常。

 

ー時短中ー

 

f:id:mugi_1023:20191125191037j:plain

青保留だけど紫セリフ

さらに筐体上部の役物が稼働してなんだかアツそうな雰囲気

 

 

f:id:mugi_1023:20191125191049j:plain

押せ!

 

f:id:mugi_1023:20191125191100j:plain

\よっしゃー!!/

 

f:id:mugi_1023:20191125191129j:plain

引き戻して16R!

129スペックの慶次は電チューからだと70%で16Rだから、けっこう一撃性高いんですよ。

 

f:id:mugi_1023:20191125191118j:plain

しかし2連で終了…

もうちょい頑張ってほしかったなぁ。

 

時短終了後40回転

変動開始時に金ふすま降臨。

からの~

疑似3+液晶横の「天下無双」ロゴが赤く光る。

発展先が伊達っちでちょっと弱かったけど、赤ふすま赤タイトルなら大丈夫でしょうー。

 

f:id:mugi_1023:20191125191147j:plain

よしっ!

 

ー大当たり中ー

さっきは1/2外して通常だったから今度は当たってほしい。

おねがいっ!

 

 

f:id:mugi_1023:20191125191204j:plain

ふぇー

さらに時短もスルー。

 

「もう1回だけ確変やりたいわ」

「もう1回」

「1回だけでいいから」

 

しかしそんな願いも虚しく出玉全ノマれ。

パッキーに残ってたぶんも突っ込んでヤメ。

マイナス5本でした。

 

やっぱ慶次おもろいですわ。

今度は真慶次2でも打って来ようかな。