むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【番長3】リセット天井から連チャンスタート!これは80%継続ですか?

 

競馬で負けてしまったので取り返すためにホールへ移動

 

 

すると絆の4スルーがあったから着席

「4スルーは天井狙うには早いよ」

って声もあるけど、朧BC選択率の低い客層なら全然アリだと思う

 

3個目のBCがヒットして380枚

なお投資は18本(白目

 

12月に撤去される台だからそれまでに1回頑張りたいなぁと思うんだけど、ほんとこの台苦手でwどうしようもないw

 

当日ベル73個の番長3があったから移動

リセット天井から京都にゴー

 

しかしなにも起こらずあっさり終了…と思いきやなぜか復活

最近出た解析情報で

ART1セット目の獲得ベルが7個以下なら(準備中除く)強制継続

というのがあるんですけど、それに引っかかったわけでもなさそうだしなぁ…

 

こっから順調に連チャン始まる

しかし対決が全然勝てない件w

 

結局

 

f:id:mugi_1023:20190526182310j:plain

8日670枚で終了

対決でのストック2個だけだったし80%継続あったんじゃないかなぁ

 

お次は

星矢SP打って天井から50%で1戦負け

地獄少女の70Gヤメ+前回天国準備っぽい

を打って340枚

 

打つ台なかったから流して-20本

 

店変えたら乙女2の500ハマリを発見

ちょっと浅いけど打ってみる

 

4本入れたところで胎動入って

 

f:id:mugi_1023:20190526182349j:plain


モトナリカットインからAT当選

珍しくちょっと伸びて290枚

 

最後に乙女A+

停止音変化だったかなぁ

左→右で着物テンパってないから

 

f:id:mugi_1023:20190526182415j:plain

中リール強い出目狙ってコレ!気持ちいい~(レグ)

 

乙女アタックムラサメから

 

f:id:mugi_1023:20190526182428j:plain

着物外れてボーナス確定!

しかし青7蹴ってるからなぁ→案の定レグ

 

ってとこでヤメ

合わせて19本負けでした