むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【リゼロ】出会って20分でエンディング確定してワロタ

 

この日も競馬でクソ負けしてしまってw

取り返してやんないとなぁ!

ってことでホールに向かう

 

すると170ヤメのリゼロが空いてたので着席

やたら15枚役の落ちがいいなぁ

 

投資2本320G

激アツのレムから逃げ切れ演出に発展して成功

鯨に挑む

 

撃破率アップは黄色が1個で57%

 

んーちょっと心もとないなぁ…

なかば諦めながらレバーを叩くッ

 

キュオーーン

 

「花は…好き?」

 

えっ!??

 

 

f:id:mugi_1023:20190527152423j:plain

キター!「花は好き?」演出!

 

ラウンド開始の3.13%で突入する演出で、もちろんAT確定です

さ・ら・に!

 

 

f:id:mugi_1023:20190527152446j:plain

上位上乗せゾーンの「鬼がかったやり方」までついてきた!

 

f:id:mugi_1023:20190527152507j:plain

はい!

 

 

f:id:mugi_1023:20190527152518j:plain

ありがとー

 

f:id:mugi_1023:20190527152533j:plain

でエンディング

獲得枚数出ないのかな?流して2412枚でした+47本!!

一度スイカこぼしたのは内緒だぞ

 

いやしかしリゼロやばいですねw

ホール着いて1時間弱でこんな勝ったなんて初めてですわ

 

その後ドン2打って

 

f:id:mugi_1023:20190527152605j:plain

→定番のゲチェナ

 

f:id:mugi_1023:20190527152615j:plain

→チェリーから中中BARのリーチ目

 

ちょっと減らしてヤメ

ドン2悪くはないんだけどボーナスの枚数少なすぎでキツいなぁ

そのぶんコイン持ちはいいから負けにくい仕様にはなってるんだけど

 

ということで久しぶりに大きく勝ててよかったー

リゼロ楽しい