むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

設定6っぽい聖闘士星矢スペシャルを打ったんです。台の挙動とか

 

今日もいつものように夕方からの実戦

6号機星矢SPの230ハマりがあったから座ってみる

幸先よく380Gに当選

「GBがんばるぞー」

 

 

f:id:mugi_1023:20190525155345j:plain

えっ??

 

 

f:id:mugi_1023:20190525155402j:plain

天馬覚醒??

 

AT直当たりやんかwびっくり

で天馬はベルから2セット乗せ

からの

 

f:id:mugi_1023:20190525155437j:plain

駆け抜けて終了

 

設定6は

・ハマらない

・直撃が多い

・出玉が少ない

・天馬中に7が全然揃わない

 

なんて聞いてたから

「ちょっと期待できる状況だな…」

 

とは思いつつも中間設定で直撃しただけかもしれんし油断はできないなぁと

ヤメも考慮に入れつつ続行する

 

次のGBは

 

f:id:mugi_1023:20190525155519j:plain

36Gにヒット

ATは入らなかったけど火時計が緑

 

79G

 

f:id:mugi_1023:20190525155534j:plain

一輝さんやってきてGB

カノン80%からAT当選して

 

 

f:id:mugi_1023:20190525155550j:plain

320枚…!!

これは設定6もらったでしょ…!

 

ここからは実戦データ中心に行きます

 

204GコスモポイントからGB当選

AT突入316枚

 

f:id:mugi_1023:20190525155617j:plain

高設定示唆画面

 

79GGB当選

→1戦目負け

 

35GGB当選

→1戦目負け

 

100Gクマノミ柄ステチェンから連続演出失敗→女神像ステージ

AT直撃305枚

 

51G

AT直撃180枚

 

ちょっとハマって

536G

AT直撃304枚

 

113G

AT直撃306枚

 

186GGB当選

AT突入342枚

 

314G

AT直撃353枚

 

135Gチャンス目からGB当選

AT突入304枚

 

533GGB当選

AT突入

 

ここでようやく天馬中の7揃い

さらに本日初のAT中強チェが出てきてストック獲得

設定6はAT中の強チェとチャメが押し順ベルに変換されてるって話もあるようで、なかなか出てこないってのも6の挙動みたいです

 

f:id:mugi_1023:20190525155718j:plain

でちょっと出た

 

87GGB当選

AT突入406枚

 

132GGB当選

→2戦目負け

 

閉店近くなったのでヤメ

プラス1600枚でした!まぁ十分ですね

 

設定6確定演出こそ出なかったけど、まぁ6でしょうw

正直まったく期待できないホール状況だったから6使ってるのびっくり

機械割が低めなので使いやすいのかもです

 

AT中は強レア役も落ちないし上位ステージに発展することもなくて、正直かなり退屈ではあるw

もちろん黄金聖闘士のバトルもないし

まぁでもAT中の誤爆が少ないことが出玉の安定感に繋がってるわけだし、そんな台だから設定入れてくれたんだろうなぁとも思う

なんにせよ勝ててよかったw