むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

クッソ久しぶりにマジハロ4を打ったんですよ

 

ちょっと用事があって遠出

普段行かないところには普段行かないパチ屋があるわけで、覗いてみたくなるのがスロッターの習性だ

初めて行くホールはなんかテンション上がる

久しぶりにマジハロ4を見かけたからつい座ってしまった

 

基本的には疑似ボーナスからARTに突入させるシステムで、現行機では比較的初代まどかに近いゲーム性です(比較的ね比較的

 

あまり仕様覚えてないこともあってwスマホで勉強しながらの実戦

隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』さんの記事がわかりやすかったです

【今さら】マジハロ4俺的講座【聞けない】その1 | 隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』

【今さら】マジハロ4俺的講座【聞けない】その2 | 隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』

【今さら】マジハロ4俺的講座【聞けない】その3 | 隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』

【今さら】マジハロ4俺的講座【聞けない】その4 | 隊長のブログ『記録より記憶に残る人生を!』

 

とにかく通常時は「レア役がそこそこ仕事をする」「レグ連でランクを上げろ!」って感じ

打ち始め76Gに前兆ステージ「詠唱モード」に突入して、なんだかリセットっぽい雰囲気

329Gに強チェからヒットしてレグ

 

終了後すぐにCZのCZであるw魔法陣ステージに当選

運よくどっか~ん☆チャレンジに入ったんだけどラッシュ当選せず

だがしかし

 

 

f:id:mugi_1023:20190509212942j:plain

 

はっ!なんかビーストバトル入ってるんだけどww

 

知らんかったんだけどどかチャレ中もビーストバトルの抽選してるらしい

ビーストバトルは疑似ボーナスの連チャンモードで、レグの40%で転落するみたい

 

「これは大きいぞー!マジカルラッシュまでつながってくれ~!!」

 

ってテンション最高潮だったんだけど、まさかのバトル敗戦…

 

1戦保証って聞いてたから負けるわけないでしょ!wって確信してたんだけど

「ここでバトル勝利すればビーストバトル」って状況だったらしい…紛らわしいわぁ…

ほんとガッカリ(´・ω・`)

 

こっからレグ2連ビッグ2連

 

「ビッグ引いちゃったしヤメどきかなぁ…」

 

なんて思いながら打ってたんだけど、ビッグ開始してすぐに魔法陣落下の煽りが続く

どうやらビッグ中のポイントがけっこうあるっぽい

レア役固めて…

 

 

f:id:mugi_1023:20190509213012j:plain

 

よし!久しぶりのマジカルラッシュ!

上乗せゾーンのマジカルアタックにも入って

 

f:id:mugi_1023:20190509213032j:plain

スイカから+30

しかし反撃はここまで

230枚で終了

 

現役で稼働してたころからなんだけどアタックが下手クソすぎてwなかなか延ばせないなぁ

 

終了後ビッグから天国確認してヤメ

マイナス32本でした!

久しぶりのマジハロ4だったけど思ってた以上にコイン持ち悪くてやっぱり打つの怖いなぁ

今度低貸しの店でも探してリベンジしてきますか

 

f:id:mugi_1023:20190509213151j:plain

しかしベレッタきゅんはかわいい(確信