むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】リゼロで撃破率アップ(鬼アツ柄)が降臨!!【恩恵とか】

 

久しぶりにリゼロ打ったらなんと鬼アツ柄の撃破率アップアイコンが降臨!

撃破率アップアイコンが鬼アツ柄だった場合

 

撃破率アップ(鬼アツ柄)
撃破率1%アップが99%継続でループ(保証6%)

 

1%アップが99%継続でループするので、白鯨討伐の大チャンス

ですが、即落ちした場合は保証ぶんの6%しかもらえないわけです(想像しただけで頭が痛くなってきますね)

ちなみに他の色も「継続率6%保証+色それぞれのループ率」で抽選されており

 

撃破率アップアイコン
・青…50%以上のループ
・黄…66%以上のループ
・緑…86%以上のループ
・赤…95%以上のループ

となってます

撃破率アップ「白」の場合のみ例外で

 

撃破率アップ(白)
撃破率1%アップが33%継続でループ(保証1%)

白鯨攻略戦のときにもらえる白アイコン

基本的には33%継続とまったく期待できないわけですが、内部的にはポイント数に応じた継続率が振り分けられるようです

稀にやたらと頑張ってくれる白アイコンさんがいますが、内部的に継続率が高かったのかもしれません

 

さて前置きが長くなりましたが、リゼロの実戦です

スポンサーリンク
 

 

リゼロで撃破率アップ(鬼アツ柄)が降臨!!

112Gとちょっと浅いところからだったけど、ポイントが840もあったから十分打てるラインかなと。

1000P貯まって撃破率アップアイコン「青」を獲得。

 

「青かぁ(´・ω・`)」

 

としょんぼりしながら打ってると…

 

……

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

f:id:mugi_1023:20190404033246j:plain

 

よく見たら鬼アツ柄じゃねーかッッ!!

 

確定ではないので安心しきれないところはあるけど、まぁ貰ったでしょー。

初のゼロからっしゅ突入を確信して打ってると、投資7本339G(コイン持ちェ…)に白鯨突入。

 

f:id:mugi_1023:20190404033331j:plain

ごちそうさまです(^▽^)

 

無事AT突入

最初のおねだりは

 

f:id:mugi_1023:20190404033349j:plain

1回復活ありーの125Gスタート

 

f:id:mugi_1023:20190404033429j:plain

あっさり駆け抜けたけど約1000枚獲得。

閉店近かったので即ヤメ。

 

結果とか

投資7本獲得21本でした。

とにかく純増8枚凄すぎる。

打つ前はハマりだけ深くてすぐ終わるATなんかウケるのかよって心配だったけど、押し順色目押しが適度に面倒なのと圧倒的な出玉感が見事。

撃破率アイコン次第でなんとかやれそう感もあるし、やはり大都。

うまく作ってるなぁと思う。

今後増台も決定しているようで、今後打てる機会が増えてくれればいいな。 

f:id:mugi_1023:20190404033443j:plain